出演予定(2017/09/18~25)と秋ドラマ情報

(新着/CS/再)9月25日(月)午前7時~
TBSチャンネル1

「税務調査官窓際太郎の事件簿25」

(新着/BS/再)9月25日(月)正午~

タクシードライバーの推理日誌35」



(Today's/隔週)9月18日(月)午後2時~
Eテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」

(CS/再)9月22日(金)午前3時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」

・9月23日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(1)」


今週はこんな感じなんですけど…。

10月14日(土)~テレ朝系で放送される「オトナ高校」にレギュラー出演されるそうでーす(パフパフ~)

公式サイト→http://www.tv-asahi.co.jp/otonakoukou/#/?category=drama

Qさま!!」はこの番宣なのかもしれませんねヽ(´▽`)/

Botでもつぶやきましたがー。

「克実さんとまた共演してほしいなー」

なんてつい先日ふと思ったとこだったので、びっくりしましたー(´゚ω゚`ノ)ノ

実は他のことでもちょっとビックリすることがあったので、「やっぱりエスパーかも?」なんてこじつけてしまってるわけです(笑)

それはまた、別の機会に。
←引っ張るねー。

「オトナ高校」前から気になってて、僕蔵さん出て欲しいなー、なんて思ってたので(これはエスパーじゃなくただの願望)嬉しさ倍増です。

生徒役を想像してたので、恋愛マスターとは意外だった。

でも、「意外にモテる」っていうのは案外実像に近い気がする。

お会いしたことないから想像に過ぎませぬが(笑)

因みに「HERO」で共演されてた杉本哲太さんもご出演されるそうです。

夏ドラマはゲスト出演すらなくて、さみしかっただけに、らんらんるーです(*´ω`*)