新着予定(2017/09/17~24)

(新着)9月23日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(1)」

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/ashigirl/



(隔週)9月18日(月)午後2時~
Eテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」

(CS/再)9月22日(金)午前3時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」



わーいヽ(´▽`)/
久しぶりの新作情報だーい♪

例によってNHKはレギュラーなのかゲストなのか分かりにくい表記だから何とも言えませぬが…。

とりあえず主要キャストではない模様。

なんでもいいや(^ω^)

Qさま!!」の前にぼくぞーなうが見られると思ってなかったから、気分はらんらんるーです!

折角風邪が快方に向かってたのに、とんでもない低気圧接近のせいで体調後退してたのが、久しぶりに部屋中掃除機かけられるくらいには回復しましたわよん(((o(*゚▽゚*)o)))

恋する乙女(?)は無敵なのよん♪

風邪がカンペキに治ってないせいかテンションおかしくてスミマセンm(_ _)m