出演予定(2017/10/13~20)と動画配信情報

(新着)10月17日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(4)」(NHK総合)


(Today's)10月13日(金)

・正午~
「(再)おみやさん スペシャル」(BS朝日)

10月14日(土)

・午前0時15分~
「ぱりぴTV」(テレ朝)

・午前4時25分~
「おはようゴーちゃん。」(テレ朝)

・午後6時5分~
アシガール(4)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「オトナ高校(1)」(テレ朝系)

10月15日(日)

・午前2時~
「おみやさん」(テレ朝チャンネル)

・午前2時30分~
信長のシェフ」(テレ朝)

・午後2時58分~
「世田谷駐在刑事2」(MBS)

10月16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)

【動画配信】

1.今日から「読売テレビ動画配信アプリ“ytv my Do”」で僕蔵さんご出演の「Love Game」第4話配信中です!

めっちゃキモいんで(褒め言葉)覚悟してご覧下さい(笑)

アプリインストールしてたら誰でも無料で見られるのでお得ですよ(^ω^)

因みに来年の1月8日まで配信とのことです!

2.「クラウドナイン」の出演者スペシャルインタビュー

https://youtu.be/OZzaD9Ucogg

「離さないと恥ずかしくて見れないの(//∇//)」

とか言ってる割に既に2回も見てる自分にドン引きです(><)

めっちゃ勝手な受け止めなんですけど、たまーに「もしかして僕蔵さんって隠れナルシ?」って思うことがあるけど、今回もそう思っちゃった(笑)

※あくまでも個人の感想です!

でも、僕蔵さんの話し方結構好きよ♪

相槌とかうちながらずっと聞いてられそう(*´ω`*)

ただ、画面ですら近くに寄せられない、という点を克服できたら、の話やけども(T^T)