出演予定(2017/10/14~21)

(新着)10月16日(月)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌31」(ABC)

(新着)10月21日(土)

・午後6時5分~
アシガール(5)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「オトナ高校(2)」(テレ朝系)



(Today's)10月14日(土)

・午後6時5分~
アシガール(4)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「オトナ高校(1)」(テレ朝系)

10月15日(日)

・午前2時~
「おみやさん」(テレ朝チャンネル)

・午前2時30分~
信長のシェフ」(テレ朝)

・午後2時58分~
「世田谷駐在刑事2」(MBS)

10月16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)

10月17日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(4)」(NHK総合)


関西のみなさま!来週の月曜日のタクドラは馬場刑事登場回ですよ!

最近番組表を自分でチェックするのを怠ってたのでお知らせ遅くなりましたm(_ _)m

いよいよ、今日から「オトナ高校」ですねー(*´ω`*)

持田先生、めっちゃ楽しみ♪
考えてみたんだけど、あの設定を演じこなせるのって、たぶん僕蔵さまだけだと思う。
←最近“さま”使う頻度が高くなってるwww

でもやっぱ、「ブサイク」ってのはどーにも解せねぇんだよ!(怒)

ザ・イケメンとはよう言わんけどよ、たまにごっつかっこいい時があるのよん!
←お前もさらっとdisってるぞ!(笑)

ってか、昨日読んでた本に刺さる文章見つけて一言メッセにしたこと忘れて今日見たらこのブログに似つかわしくない固さでビビってしまったけど、結構気に入ってるのでしばらくはこのままにしておく、とかいうどーでもいい宣言(笑)