出演予定(2017/10/15~22)

(新着)10月21日(土)2時55分~(金曜深夜)

「(再)オトナ高校」(テレ朝)



(Today's)10月15日(日)
・午後2時58分~
「世田谷駐在刑事2」(MBS)

10月16日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌31」(ABC)

10月17日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(4)」(NHK総合)

10月21日(土)

・午後6時5分~
アシガール(5)」(NHK総合)

・午後11時41分~
「オトナ高校(2)」(テレ朝系)


昨日は「アシガール」出てなくて、つらたん(><)

でも、ちょっとドキドキしちゃう内容でしたね!

唯ちゃん、かわいいなー。

私だったら、添い寝しちゃうけどね。

なんか話がわかる相手そうだから、それ以上はご勘弁を、とかって。ただ、一緒に寝てもらうだけ、という。

そっちのが、迷惑か(笑)

そして「オトナ高校」まだ見れてない(TT)

いつ見れるかな?
なんか10月11月は忙しくて、あっちゅう間に12月来そうだ…。

それはそれでいいけど!
だって、僕蔵さんのお芝居ライブで見られるのが早まる(?)のだもの(*´ω`*)

そうそう。
昨日娘が久しぶりに面白いこと言ってました。

「〇〇ちゃんとね、ぼくぞーさんとね、おふろ入ってね、ぼくぞーさん〇〇ちゃんのおもちゃで遊んでたのー。〇〇ちゃんもいっしょに遊んだよー」

夢なんだか作り話なんだか知らんが…。

僕蔵さん、子育て手伝ってくれてありがとう(笑)

若干の犯罪臭を感じないではないのだが…。

そして、さすがに「私もー」とは思わねぇな(爆)