アシガール(17,NHK総合)第8話―木村政秀…オススメ度★★★★★

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

今月何故か予定が立てこんでる、ぎーやなです。
こんなんじゃあっという間に“Xデー”がやって来てしまいそうだ…。

昨日は観劇の時に着て行く服をあれこれやってました。

最初に決めてたやつとちょっと変えて、それで行くことにしてるんだけど、また変わるかもしんない。

女子ってやつは…。


今日は久しぶりに木村様にお逢い出来てそれはそれは嬉しかったのでござりまするが、まさかのセリフnothing!

Oh,my God!

←口調を統一しろーいっ!


イメージ 1

あはっ(//▽//)

でもかっこいいから、許す!

会議のとき、木村様の場所いつも空席で、見る度にせつなくなっていたのでございますん(ToT)

にしても『アシガール』がっつりツボだわー。


唯ちゃんの「きゅーちゃくしゅごくにぞんじます」ってとこ、頭深く下げ過ぎてゴチンするとこ、もぉ~、マジかわ❤

そして、若君が唯ちゃんに“ご執心”だなんて…(//▽//)

“ご執心”って良い響きだわ!


「私の前に現れてくれてありがとう」

って、にゃ~~~!!!

でも二人は“違う世界の住人”なんですよねー。

絶対結ばれることがないから、ある意味唯ちゃんは罪つくり、とも言えるなーなんて。

←ここちょっと大人な意見かも?(笑)

この先どうなるんだろ?

この展開から後5回って、先が読めないなー。


そして、「タレスケ」的には来週出番がなさそうなんだけど、予告には木村先生映ってましたよね?

先週みたく番組自体がお休みなのかしらん?

にしてもやっぱりもうちょっとだけ木村様との時間が欲しかったわーん(><)

←ちょいちょい表現がオカシイ(笑)