出演予定(2017/12/15~22)※新着は関西地区のみ

(新着)12月22日(金)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌 塀の中からの乗客」(ABC)



(Today's)12月15日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後12時50分~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1)」(テレ朝)


・午後6時55分~
「(再)ドラマスペシャル 検事の本懐」(BS朝日)

12月16日(土)

・午後6時5分~
「(終)アシガール(12)」(NHK総合)

12月18日(月)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(3・5)」(テレ朝)

12月19日(火)

・午前1時45分~
「(再・終)アシガール(12)」(NHK総合)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS2(8・9)」(テレ朝)

12月20日(水)

・午前4時~
「(再)おみやさんスペシャル」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(1)」(テレ朝)

12月21日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(2・3)」(テレ朝)


昨日母と一緒に「相棒」見てて。
冠城くんの話題になって、母が

「そりゃぁ、世間的には男前やろ。でもお母さんはタイプ違うねん。大人しそうで、清潔感がある人のがええねん」と。

「そう!そうそう!」

とかって強く肯定したんですけど、恐らくまぁ、同じ人思い浮かべてんだろーな(笑)

因みに昨日うちは塩鮭だったんですけど、母もだったらしい…。

恐るべき、“エスパー親子”!

もしかして、私の想いが強過ぎて、ママンもファンになったのかな?

いや、待てよ。僕蔵さんのこと気づいてたのは私よりママんのが先だから、もしかして逆なのか?

私、あまり好き嫌いない方なんですけど、どーしても嫌いな俳優がおりまして…。

そいつと僕蔵さんって、同年代なのね。
でも、向こうのが主役とかやってて。

まぁ、それは俳優としての力量というより、タイプ、みたいなのかな?
だから、それに関してはまぁ、別にどーでもいいんですけどね。

で、まぁ、母もソイツのこと嫌いなんですけど…。

なんか同年代で…みたいな話してたらママンが

「ソイツがやる役はあの人(僕蔵さん)にできるけど、あの人の役はソイツにはできへん!」

と一蹴。

なんだ、ママンも相当なファンじゃねぇかよ(笑)

ただ、ぎーやなさんみたく( 💓∀💓)な感じじゃないの。

ただただお芝居を評価してて、雰囲気に好感を持ってる、って程度。

とりあえず今日再放送の「検事の本懐」は推しておいた。

ただ、僕蔵さんが出るとは、言ってないのですが…。

やっぱり、ハッキリ言うのね…恥ずかしいの(*/▽\*)キャッ