出演予定(2017/12/21~28)※新着は東京のみ

(新着)12月2日(水)

・午後2時~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(7・8)」(テレ朝)



(Today's)12月21日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『生き物を育む太陽』」(Eテレ)

・午後2時4分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(2・3)」(テレ朝)

12月22日(金)

・午後2時~
「(再)タクシードライバーの推理日誌 塀の中からの乗客」(ABC)

12月25日(月)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝)

12月26日(火)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝)

12月27日(水)

・午後1時59分~
「(再)DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝)


なんか、予定詰め込み過ぎて僕蔵さんのこと考える時間無さすぎて、「あれ?私僕蔵さんのこと好きなの?」みたくなってたのです。

でも、無駄にテンションは高いという…。

で、年末の記事のために「駅弁刑事」チェックしてみたらば…。

「むふっ」とか「うひゃ」とか不気味な声を発しちゃうくらいには、やっぱり好きだということが確認されました(笑)

だって、初瀬弁護士かっこいいんだもーん(*´ω`*)

観劇中、変な声出さないようにせねば…。

たぶん、始終ニヤニヤしてんだろーな、私(><)

いっそマスクして行こうかな?

うーむ、それはそれで不審者感満載だしなー。

あれ?もしかして私って、色々考え過ぎなんすかね(笑)