カレンダー 2018年2月

イメージ 1

今月は“受験シーズン”ということで「相棒3~ありふれた殺人~」から鈴木隆です。
まぁ、受験と言っても彼の場合“司法試験”なのですが…。

というか、twitter(@bkz_bot)の方でセンター試験の日にこの写真アップしちゃったので、あまりサプライズ感ありませんでしたね(反省)

わかってたんですけど、ちょっとね、我慢できなかった…(><)

センター自分の場合(twitterで10年前と口走ってしまいましたが、正確には9年前でした)あまり良い出来じゃなくて自己採点しながら口惜しい思いをしたのを昨日のことのように覚えております(><)

というか、2008年度はムズい年だったんだよぅ(T0T)

なんか、ちょうど自己採点してるときに懐かしの洋楽CD通販番組みたいなので「ケセラセラ」がかかってて

「うっさいわ、あほっ!」

ってすさんでました。

ハンパなく落ち込んでる時にポジティブなこと言われたら、マジで腹立つということに思い至った瞬間でもありましたが。

って、何の話やねん!

でも、今はこうしてなんだかんだで楽しい日々を過ごせているので、やっぱり「ケセラセラ」ですわね☆

だから…受験生たちよ、もう一踏ん張りだ!

間違ってもこんな顔で親御さんと相対さないようにっ!(笑)

でも…こんな顔の僕蔵さまも好きです!

(//▽//)


来月はどんな写真でしょうか?

ヒントは…季節感満載!です。

「え?それをそんな風に見立てたのか…」

と驚く(というよりも呆れる)こと請け合いです!

ではまた来月、お会いしましょう♪