出演予定(2018/01/29~02/05)

(新着)2月5日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『プラスチックの科学』」(Eテレ023)




(Today's)1月29日(月)

・午後9時25分~
「(再)未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)

1月30日(火)

・午後4時~
「(再)ゴンゾウ 伝説の刑事(8)」(ABC)

2月1日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『太陽の活動がもたらす景観と災害』」(Eテレ)

2月2日(金)

・午前2時~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前8時30分~
「(再)DOCTORS2 最強の医師(8・9)」(テレ朝チャンネル1)

2月3日(土)

・午後9時~
「(映)ハッピーフライト」(フジテレビ系全国)

2月4日(日)

・午前6時30分~
「(再)未来講師めぐる(1~5)」(テレ朝チャンネル2)


朝起きたらテーブルに私宛のメール便が…。

私宛なんて珍しいなー。誰からかなー。と思ったら…。

STAGE SQUARE…ステージスクエア!

当たっちゃった!僕蔵さんのサイン入り生写真!

ヾ(*´∀`*)ノ

って、ほとんど見れてないんですけどけ(*/▽\*)

本来なら写真撮って載せるべきなのでしょーが、今はまだその状態にないので、あしからずm(_ _)m

クジ運の無さには定評のあるぎーやなさんなので絶対当たるはずないと思ってたんですけどね…💧

そう言えば、年賀状も私には10通くらいしか来ないのに2枚切手シート当たってたっけ?

ちなみにDarlingは100通ほど来て1枚だけ。しかも来たのじゃなく印刷ミスしたやつwww

実を言うと、ほんとに今日あたり

「あの写真はどなたがゲットなさったのでしょうか?心当たりのある方は御一報くださいませm(_ _)m」

とかって載せるつもりだったんですよ。

後から言っても嘘っぽいですけどね。
信じてくださる方だけ信じてくだされば結構です。

私だったら信じないですけどね(笑)

あーあ、今年の運1月で使い果たしちゃったよぉ(´・ω・`)

もちろん写真も嬉しいのですが、僕蔵さまがお触れあそばされたものが自分の手元にやって来た、というのがもう…(//∇//)

これでもうご本人にお会いする必要もありませんよね(^ω^)