出演予定(2018/03/11~18)※新着はCS

(新着)3月18日(日)

・午前7時~
「(再)DOCTORS2 最強の名医(1・2)」(テレ朝チャンネル1)




3月14日(水)

・午前4時~
「(再)おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌31」(BS朝日)


あー!
ブログ更新したいんですけどー、どー、どー!

今回の風邪、かなり悪質で。
いつまでも酷い状態が続いてましてー(´・ω・`)

涙を飲んで自粛しているわけです(T^T)

けど、たくさん僕蔵さん降ってきて(笑)元気もらってますヾ(*´∀`*)ノ

前に僕蔵さんの好きな髪型について書いた気がするんですけど、病床に伏してて気づきたこたがありまして…。

大したことじゃないんですけどね。

素の僕蔵さんの特に何もセットしてない時の髪型が一番好きかもしんない(*´ω`*)

だから?

何でもいいから僕蔵さまに言及したいってだけでふ(;´д`)

てか、それがこのブログの一貫したメインテーマでふ(笑)