出演予定 4月号

一か月の出演予定をまとめたものです。BS・CSが主です。
各地域の地上波再放送には対応していません。
ご自身で番組表等でお調べになる際には当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)を参考にしていただければ幸いです。また、以下に検索サイトのリンクを載せておくので、よろしければこちらもご活用くださいませ。
検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレスケ(http://www2.meetv.jp/s/8097.html) ※ディモーラのリンクは東京版ですのでご自身の居住地域を選択されることをオススメ致します。尚タレスケに関しては東京版、関西版のみですのでご注意ください。
こちらに掲載しているもの以外に出演情報をお持ちの方は是非コメント欄等でお知らせくださいませ。
その他、ご意見・ご感想などございましたらコメントいただけると、ぎーやなさんものすごく喜ぶと思います(^ω^)


地上波(全国)

2日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~光と熱の科学~』」(Eテレ023)

8日(日)

・午後9時~
探偵物語」(テレ朝系)

12日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ)

26日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ)

地上波(関西)

5日(木)

・午後1時55分~
「(再)法律事務所」(ABC)


BS・CS

1日(日)

・午前7時~
「DOCTORS2最強の名医(3・4)」(テレ朝チャンネル1)

5日(木)

・正午~
「監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男~」(BS朝日)

6日(金)

・午後1時10分~

8日(日)

・午後1時50分~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

12日(木)

・午前10時~
「世田谷駐在刑事3」(BS-TBS)

14日(土)

・午後1時~
「おみやさん6(15)」(テレ朝チャンネル1)

15日(日)

・午前7時~
「DOCTORS2最強の名医(5・6)」(テレ朝チャンネル1)

21日(土)

・午後9時~

・午後10時~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

22日(日)

・午前7時~
「DOCTORS2最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前7時30分~
「軽井沢ミステリー3」(チャンネル銀河)

23日(月)

・午後0時20分~
「おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午前0時25分

24日(火)

・午前8時5分~
「西村京太郎トラベルミステリー 伊豆の海に消えた女」(テレ朝チャンネル2)

27日(金)

・午前8時35分~
浅見光彦スペシャル 貴賓室の怪人」(BS日本映画専門チャンネル)

29日(日)

・午前7時~
「DOCTORS2最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

30日(月)

・午前11時~

・午後5時40分~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

・深夜0時(5月1日午前0時)
「花咲舞がだまってない!2(3)」(日テレプラス)

※1日からBSプレミアムで毎週日曜日の大河ドラマアンコール「軍師官兵衛」放送開始ですので、おいおい僕蔵さん出演話も放送されると思われます。だいぶ先だと思うけど。第33話だから。

と、いうことで、ざっと…こんな感じです(ヘトヘト)
今夜はなんか変な夢見そうやー(><)

予告では第1月曜更新としていたのですが、“月末でぎーやなさんの都合の良いタイミング”に更新することに早くも変更しました(笑)

たぶん29~31のどこか、だと思います。
「じゃぁ2月は更新しないんですかー?」とかいう意地の悪い人はここには来ないと信じてまふ(^ω^)

今日買ったTV情報誌がまさかの「全国版」で。
つまり、地上波のページは東京のテレビ局で…。

大阪で買ったのになー。なんでやろ?

だから関西地区の再放送情報がほとんど載せられていないのですが、新たに別の雑誌買うのばかばかしいのであしからず。

また随時更新致しますので♪

関西地区に関しては手動検索できるので、ほぼもれはないですよ^m^

出演作品はある程度頭に入ってるんで。
これもある意味「ファンあるある」ですかね?

←いや、あるあるではないと思うぜ…(汗)

今月注目はなんといっても「探偵物語」ですねー。
何しろ新作ですので☆

今月はぎーやなさんの誕生月なので“僕蔵さまからのバースデープレゼント”だと思っておきますわ(´ω`)

勝手に(><)

一人で(TДT)

後は「軽井沢ミステリー」って(意識的に)見たことないので興味ありますが、残念ながらぎーやな宅にはこのチャンネルは入らないのでまたの機会に見れればいいなーくらいの感じで。

ってか、こんなにこれ見よがしに「テレ朝チャンネル」が登場してくるのに(というかほとんど!)未だに契約しようとしないぎーやなさんってほんとに“ものぐさ花子”ね(笑)

の割に、こういうちまちましためんどっちい作業は好きなんですけどね。


こんなことしてたら、いつか愛に殺されるわ(><)
一言メッセじゃないけれど。

因みに福山雅治の「Gang」って曲の一節です。

ましゃましゃよりぼっきーのが好きなの❤