出演予定(2018/04/05~12)

(新着)4月12日(木)

・午前10時~
「世田谷駐在刑事3」(BS‐TBS)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ)



(Today's)4月5日(木)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(2)」(琉球朝日放送)

・正午~
徹子の部屋 二階堂ふみ」(テレ朝系)

・正午~
「(再)監察官・羽生宗一~毒ハブと呼ばれる男~」(BS朝日)

・午後1時55分~
「(再)法律事務所」(ABC)

4月6日(金)

・午前2時51分~
「よふかしゴーちゃん」(テレ朝)

・午後1時50分~
ゴンゾウ 伝説の刑事(1)」(テレ朝チャンネル1)

4月8日(日)

・午後1時50分~
「(映画)HERO 2015」(BS日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「ドラマスペシャ探偵物語」(テレ朝系)
※山梨、富山、福井、鳥取、島根、徳島、高知、佐賀、宮崎を除く

4月9日(月)

・午前10時20分~
「(再)遺留捜査2(3)」(琉球朝日放送)



※今週分の「地域対応版」に掲載した各地域の出演情報はそのまま掲載していますが、最新情報はあくまで全国、東京、関西のみですm(_ _)m

娘(3)の「おかしな弁護士見せろ!」圧が凄くて、また屈したわけですが…。

なんか急に「ぼくぞー!」と呼び捨てにしだして…💧

しかもまた似顔絵描いてたんですが、自分が描いたぼくぞーさんの横に…ハートマークを。

ノォーーーーーっ!(><)

た、たまたまだよねー。はははー(;´д`)

さらに、「うちわぼくぞー」「えほんぼくぞー」「クレヨンぼくぞー」とか言葉の後ろに「ぼくぞー」つけてみたり、マグネットパズルでお家作って

「これ、ぼくぞーのおうちね。おーい、ぼくぞー!出てこーい!」

とかって…💧

お昼寝後リセットされたようで何よりですが。

おかしいな、「手乗りぼくぞーが欲しい」だなんて言ってないのに(爆)

でも今母は手乗りぼくぞーの気分じゃないんだぜ☆

輪泉さんにノックアウトされたので次は最終回の梶さんが見たいの(*´ω`*)

とか言いつつ、しばらくしたらまた鳴海さんとか岡野くんに萌えてたりもするんだろうな、私…(*/▽\*)

アホすぐる(T^T)
こんなんで28なれるんかー?