出演予定 5月号

一か月の出演予定をまとめたものです。BS・CSが主です。
各地域の地上波再放送には対応していません。
ご自身で番組表等でお調べになる際には当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)を参考にしていただければ幸いです。また、以下に検索サイトのリンクを載せておくので、よろしければこちらもご活用くださいませ。
検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレスケ(http://www2.meetv.jp/s/8097.html) ※ディモーラのリンクは東京版ですのでご自身の居住地域を選択されることをオススメ致します。尚タレスケに関しては東京版、関西版のみですのでご注意ください。
こちらに掲載しているもの以外に出演情報をお持ちの方は是非コメント欄等でお知らせくださいませ。
その他、ご意見・ご感想などございましたらコメントいただけると、ぎーやなさんものすごく喜ぶと思います(^ω^)

1(火)

・午前0時~

・午前0時12分~

2(水)

・午後1時59分~
「おかしな刑事13」(テレ朝)

3(木)

・午前8時50分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・午後1時10分~

6(日)

・午後7時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(BSジャパン)

・午後7時~

7(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS(1)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル」(BSジャパン)

・午後8時58分~
「検事の本懐」(BS朝日)

8(火)

・午後0時~
浅見光彦シリーズ50 貴賓室の怪人」(BSフジ)

・午後0時20分~
「DOCTORS(2)」(テレ朝チャンネル1)

9(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(BSジャパン)

10(木)

・午後0時56分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(BSジャパン)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(NHKEテレ)

11(金)

・午後8時~

13(日)

・午後6時45分~

・午後6時50分~

・午後7時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(BSジャパン)

14(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活(放送内容は不明)」(NHKEテレ)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事1」(TBSチャンネル1)

15日(火)

・午後0時20分~
「DOCTORS(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時10分~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
「殺人予告」(ABC)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事2」(TBSチャンネル1)

16(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS(6)」(テレ朝チャンネル1)

・午後5時50分~
「世田谷駐在刑事3」(TBSチャンネル1)

18(金)

・午後8時~

19(土)

・午前11時~
「映画 HERO 2007」(WOWOWシネマ)

・午後1時15分~
「映画 HERO 2015」(WOWOWシネマ)

・午後9時~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

20(日)

・午後6時45分~

21(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS(7)」(テレ朝チャンネル1)

22(火)
・午後0時20分~
「DOCTORS(8)」(テレ朝チャンネル1)

23(水)

・午後0時10分~
「DOCTORS2(1)」(テレ朝チャンネル1)

24(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『微生物を利用する』」(Eテレ)

25(金)

・午後3時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後8時~

27(日)

・午後2時45分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(チャンネル銀河)

・午後4時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(チャンネル銀河)

・午後6時45分~

・午後9時~

28(月)

・午前4時~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(2)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活(放送内容は不明)」(Eテレ)

29(火)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後3時~
「占い師みすず 事件は運命の彼方に2」(TBSチャンネル1)

30(水)

・午前4時~
「占い師みすず 事件は運命の彼方に2」(TBSチャンネル1)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(4)」(テレ朝チャンネル1)

31(木)

・正午~

・午後10時30分~



少し早いですが、月刊予定表をアップしました~♪
番組雑誌から拾っているので、最新作のゲスト出演等は把握できていませぬm(_ _)m

あと、「鳴門秘帖」に関しては準レギュなので、出演ない回があるかもですが、番組検索サイトで一週間前を経過して尚掲載の無い第3話を除いて5月放送分は全て載せています。

あ、第2話の記事はもうちょっと待ってね。珍しくリアタイで見れたのですが諸事情によりこちらを先にアップしましたm(_ _)m

個人的にはBSジャパンで「おばさん検事」祭りが開催されるみたいで、楽しみです♪

ずっと気になってた1と2が見られるので、♪♪♪\(^0^)/♪♪♪

リアタイで見てた記憶あるんですけど、あの頃はファンじゃなかったので…(><)

この2作を見られると「おばさん検事」コンプできるので、近々ぎーやなさんが“愛してやまない”須田部長の「キャラ図鑑」が書ける見通しです♪

←いや、知らんがなっ!

後、「検事の本懐」の再放送も必見ですねー。

同じ日に須田部長と輪泉さんを拝めるなんて~(´ω`)

←もう、須田部長の話はいいからっ!

実は輪泉さんの「キャラ図鑑」も書きたいの。
1話だけの役柄だから、本来は書かないんだけど、好きだから。輪泉さんも。

←勝手にしろよっ!

そしてそして、「貴賓室の怪人」も楽しみです~♪

これもリアタイで見てるんです。
何だったら、和田なる気障な人物の存在もうすぼんやりとではありますが覚えてるの。

あぁ、タイムスリップして教えてやりたい…orz

でもまぁ、今“ガッツリファン”な現在の自分が見られるので、よしとしましょう(^ω^)

←厳密に言うと、未来の自分、ね。

それと「夜空はいつでも~」はテレビ初放送ですねー。

相変わらずテレ朝チャンネルとか、ぎーやなさんが視聴不可能なチャンネルも多々あるのですが、それでも僕蔵さまの素晴らしいお芝居がどなたかのTVを席巻しているのだと思うだけで、それはそれは嬉しいのでございます♪

ってか…誕生日に何やってんねん、自分(TへT)
あのね、ご想像される以上にしんどいの、この作業。

数多ある番組から、ぎーやなさんの記憶の片隅にある僕蔵さまの出演作品と照合していく、という何とも恐ろしく“地味な”作業(笑)

特にCSの番組表の見にくさたるや、ですよ!

まぁ、誰に望まれるともなく、自ら勝手にやりはじめたことなので、仕方ありませんね。
しかも、なかなかどうして楽しんでるから、世話ないです(><)

こう、番組表ざぁ~っと見てる時に、出演作品見つけた時の喜びたるや、ですよ!
なんかねー、“宝探し”にも似た感覚?

あの快感が、忘れられないのー(´ω`)

←お休み終わったら、びょーいん行きましょうねー。

(T0T)(T0T)(T0T)