出演予定 6月号(2018)

一か月の出演予定をまとめたものです。BS・CSが主です。
各地域の地上波再放送には対応していません(現時点で把握しているもののみ掲載しています)。
ご自身で番組表等でお調べになる際には当ブログの「出演作品一覧」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36535996.html)を参考にしていただければ幸いです。また、以下に検索サイトのリンクを載せておくので、よろしければこちらもご活用くださいませ。
検索サイト…ディモーラ(http://dimora.jp/talent-info/31/76585/?areaId=03)、タレスケ(http://www2.meetv.jp/s/8097.html) ※ディモーラのリンクは東京版ですのでご自身の居住地域を選択されることをオススメ致します。尚タレスケに関しては東京版、関西版のみですのでご注意ください。
こちらに掲載しているもの以外に出演情報をお持ちの方は是非コメント欄等でお知らせくださいませ。
その他、ご意見・ご感想などございましたらコメントいただけると、ぎーやなさんものすごく喜ぶと思います(^ω^)


6/1(金)

・午後2時58分~
「遺留捜査2(6)」(KFB福島放送)

・午後3時45分~
「遺留捜査3(5)」(静岡朝日テレビ)

・午後3時50分~
「遺留捜査3(5)」(秋田朝日放送)

・午後8時~

2(土)

・午後7時40分~

3(日)

・午前8時~

・午後1時~
「おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時45分~

4(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時59分~
「おみやさん8(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時55分~
「遺留捜査2(3)」(テレビ宮崎)

・午後2時58分~
「遺留捜査2(7)」(KFB福島放送)

・午後3時45分~
「遺留捜査3(6)」(静岡朝日テレビ)

・午後3時50分~
「遺留捜査3(6)」(秋田朝日放送)

5(火)

・午後0時10分~
「DOCTORS2(6)」(テレ朝チャンネル1)

6(水)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(7)」(テレ朝チャンネル1)

7(木)

・午前9時30分~
「DOCTORS(1)」(テレ朝チャンネル1)

8(金)

・午後8時~

10(日)

・午後6時45分~

11(月)

・午後0時20分~
「DOCTORS2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~

12(火)

・午後0時10分~
「DOCTORS2(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時30分~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画・チャンネルNECO)

14(木)

・午前8時30分~
「DOCTORS(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時50分~

15(金)

・午前2時~

・正午~

・午後8時~

17(日)

・午後6時45分~

19(火)

・午前4時~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

20(水)

・午前4時~
「グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー1」(チャンネル銀河)

21(木)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー2」(チャンネル銀河)

・午前8時30分~
「DOCTORS(4・5)」(テレ朝チャンネル1)

22(金)

・午前4時~

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー3」(チャンネル銀河)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(1・2)」(テレ朝チャンネル1)

・午後8時~

23(土)

・午後6時~

24(日)

・午後6時45分~

25(月)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー4」(チャンネル銀河)

26(火)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー5」(チャンネル銀河)

27(水)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー6」(チャンネル銀河)

・午後9時~
「新・犯罪交渉人百合子」(映画・チャンネルNECO)

28(水)

・午前7時15分~
「軽井沢ミステリー7」(チャンネル銀河)

・午前8時30分~
「DOCTORS(6・7)」(テレ朝チャンネル1)

29(木)

・午前8時30分~
「DOCTORS2(3・4)」(テレ朝チャンネル1)


う~ん。6月はなんか…CSばっかですねぇ(・ε・)

「DOCTORS」ほぼほぼ毎日ありますけど、どんだけ人気なんすか!

まぁ、人気ありますよね。

当時は「相棒」しか眼中になくって全く興味無かったんですけど(笑)

さすがにもう連ドラのゲスト出演は無いかな?

でも、スペシャルドラマとかの可能性はありますからね。

また新情報が入りしだい、お知らせしますね☆

希望的観測では「おかしな弁護士」の新作そろそろあるかなと思ってたんだけどなー。

あと、チャンネル銀河で再放送がある「跳びおりる」は昔のやつですから、お間違いなきよう。

ってか、あれフジテレビでしか放送してないんやし、早よBSあたりで再放送しろよっ!

名作よ、あれはっ!

僕蔵さまの名演技は言わずもがなですが、誠司さんの回想シーンに重なる三宅さんの語りが絶妙なのよなぁ。

すみません、つい…m(_ _)m

まぁ、5月が怒涛のごとくだったので6月はゆるまったりと。

ガッツリレンタルしようかとも思ったのですが、良い機会だし他の趣味に時間使おうかな。

とりあえず今は英語と読書と塗り絵を“ぼっかつ”の合間にちょこちょこやってます。

って、今月は体調不良とかいろいろあってほとんどできなかったんですけれどもね(><)

あ、そうそう。思いのほか“ぼっかつ”が忙しくなってしまった、というのもありますね(笑)

出産前にちょっとだけしてた刺繍もまたやってみたいし。

めがねおじさんなんかにかまけてるヒマなんてないんだからねーだっ(・皿・)

それでも、なんとかヒマ作っちゃうんだもんなぁ…(・ε・)

惚れた弱みだなぁ…あーっ!悔しいっ!!!(><)