出演予定(2018/08/14~21)※新着は明日(CS)

(新着)15(水)

・午前4時~
ゴンゾウ(1)」(テレ朝チャンネル1)



16(木)

・午前8時5分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

17(金)

・午後5時50分~

「世田谷駐在刑事3」(TBSチャンネル1)

20(月)

・午後1時35分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3」(テレ東)



この間、検索怠ってたので掲載遅れました。ごめんなさいm(_ _)m

取りこぼしとかもたぶんあると思われます(;´д`)


今後のブログ運営の参考になればと思い、他の俳優さんのファンブログ等を色々拝読していたのですが…。

改めて自分のエキセントリックさを思い知らされましたわよ(//∇//)

でも、もう1人くらいぎーやな的な方いらっしゃってもいいと思うのだけれど…。

ダメだね。犠牲者がひとり増えるだけだね。

ということで、犠牲者の正名僕蔵さん(48)、誠に申し訳ございませんm(_ _)m

が、ファンもブログも辞めるつもりはありまっしぇ~んヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ

リアルではほとんど無害なので安心してくだされ~♪

←できるかぁっ!(笑)