出演予定(2018/08/25~09/01)とドラマ&イベント情報♪

(新着)9月1日(土)

・午後1時~
「おかしな刑事15」(テレ朝)

・午後4時15分~
「映画 スペーストラベラー」(WOWOWシネマ)



27(月)

・午後1時55分~
「殺人予告」(メ~テレ)

・午後1時59分~
「オトナ高校(3)」(OAB大分朝日放送)

・午後3時50分~
「おみやさん8(4)」(秋田朝日放送)

30(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『プラスチックの科学』」(Eテレ)


【秋ドラマ情報】

9月23日(日)

・午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」

※前回の「出演予定」で10月とかいてましたが、誤りでした。お詫びして訂正させていただきますm(_ _)m


大人計画イベント情報】
http://otonakeikaku.jp/stage/2018/30/index.html

※12月29日(土)午前の部のトークショーに登壇予定とのことです!


ここへ来て、色々と情報が舞い込んできてそれだけでルンルンです♪

イベントは行けるかどうかわかんないんですけど、そういう楽しそうな催しが開かれるってだけで、なんか愉快な気分になれちゃうから不思議(*´ω`*)

だいぶ変な人ですね、ぎーやなさんって( ̄▽ ̄;)

とりあえず、当分は9.23のために生きることとします(笑)

掲載しないといけないことが立て込んで、なかなか夢の話が出来ないなー。

もう5日連続で僕蔵さま夢に出てきてくれてるんだけど。

何かのお告げ?

それとも…呼ばれてる?

♪♪♪ヽ(*´∀`)ノ♪♪♪

呼んでるのは私の方ですよね…(;´д`)