出演予定(2018/09/20~27)

(新着)27(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~熱と光の科学』」(Eテレ)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)


(Today’s)20(木)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1」(ファミリー劇場)

21(金)

★午前0時45分~(木曜深夜)
「ぱりぴTV」(テレ朝/山形テレビ)
※たぶん予告動画のみの出演(?)

★午前2時51分~(木曜深夜)
「よふかしゴーちゃん。」(テレ朝)

・午前3時50分~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

・午後3時53分~
「相棒14(17)」(山形テレビ)

23(日)

・午後2時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(テレ東)

★午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」(テレ朝系)

24(月)

・午後0時半~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)

25(火)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(メ~テレ)


やっぱ、まだ風邪治ってなかったみたい( ̄▽ ̄;)

それでも、やることは無くならないわけで…。

ということで、昨日もすぐにでも横になりたい(;´д`)という状況の下、“ぼくコレ”でエネルギーチャージして、片付け&掃除機かけしましたわよd(≧▽≦*)

恐ろしく時間かかりましたけどもね💦

「千里の道も一歩から~。塵も積もれば山となる~」

と自分に言い聞かせながら…。

「よく頑張ったねー。エラいねー(頭ぽんぽん)」

って、ほめとくれよ~、めがねおじさ~んヽ(´▽`)/

m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

まぁ、チビが帰ってきて、部屋ん中は元の木阿弥です(><)

ぎーやなさんも、片付け苦手な方だからあんまり言えんけどよ、この“賽の河原”みたいなのやめてくんない?

♪ひとつ積んでは~ぼくぞーのため~

アホなこと言うてんと、はよ風邪治そっ✧٩(ˊωˋ*)و✧