出演予定(2018/09/22~29)

(新着)29(土)

・午後2時54分~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(MBS)

・午後4時~
「ママゴト(7・8)」(BSプレミアム)


23(日)

・午後2時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(テレ東)

★午後9時~
「ドラマスペシャル 指定弁護士」(テレ朝系)

24(月)

・午後0時半~
花咲舞が黙ってない2(3)」(日テレプラス)

25(火)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(メ~テレ)

27(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~熱と光の科学』」(Eテレ)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

28日(金)

・正午~
「監察官・羽生宗一 毒ハブと呼ばれた男!4」(BS朝日)


関西のみなさま、地上波では久々の「窓際さん25」ですよ~♪

BSやCSを見れない方は、お見逃しなく!

普段の僕蔵さまのイメージとは違った役どころなので、是非(*^ω^*)


そしてそして!
いよいよ明日、「指定弁護士」放送ですよ~♪

「正義のセ」以来、約4ヶ月ぶりの新作です~ヽ(´▽`)/

関西地区では「遺留捜査」の再放送から「相棒」に移りまして。

「相棒」クラスタでもあるぎーやなさんと致しましては、もうじき新シリーズ、秋が来たなぁと感じるのですが…。

あれだけ好きだったのに、イタミン見ても何も思わんくなってしまってる…( ̄▽ ̄;)

さらに言うと、先程「相棒」と打とうとして、誤って“愛僕”と打ってしまったではないかぁ(;´д`)トホホ…

指先から滲み出る、本音♥