出演予定(2018/09/24~10/01)と動画配信情報♪

(新着)10/1(月)

・午前7時~
「占い師みすず 事件は運命の彼方に2」(TBSチャンネル1)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」(Eテレ023)

・午後5時10分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「遺留捜査スペシャル(2014)」(BS朝日)



25(火)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌37」(メ~テレ)

27(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!~熱と光の科学』」(Eテレ)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(ファミリー劇場)

28日(金)

・正午~
「監察官・羽生宗一 毒ハブと呼ばれた男!4」(BS朝日)

29(土)

・午後2時54分~
「税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(MBS)

・午後4時~
「ママゴト(7・8)」(BSプレミアム)

【動画配信情報】

・09/22~10/12
「これでいいのだ!! 映画★赤塚不二夫(GyaO)

https://gyao.yahoo.co.jp/player/01029/v00669/v0000000000000000923/?source=external.twitter.share


来週の月曜はさながら“ぼくようび”ですねーヽ(*´∀`)ノ

朝からぼくぞー三昧だぁ♪

ぎーやなオススメは「映画 歌謡曲だよ人生は」です!

シュールだけど、女子な僕蔵さんめっちゃかわいいし、最後ちょっぴり切なかったりして。

そしてそして、ここへ来ての「遺留捜査」の再放送。

今シーズンの最終回終了直後“スペシャル今秋放送”との予告がありまして。

今秋って言ったって、今9月ですよ。
どれだけ長くとも2ヶ月ですよね。

連ドラ1クール放送して?
初回と最終回2時間スペシャルにして、間もなく?

普通にただただ京都メンバーだけでわざわざそんなん作りますのん?

深読みすると、やっぱここらで月島メンバーが出張ってくれるんじゃないかなぁ、と。

だからこそこのタイミングで月島時代の再放送するんじゃないのかなぁ…なんて、ちょっと希望的観測過ぎますかね( ̄▽ ̄;)

希望的観測ついでに言うと、糸村さんが京都府警に来る前の、月島での最後の事件を回想的に展開していくのとか面白いかなぁと。

まぁ、普通に月島と京都の事件が関連してきて合同捜査、とかでもいいですけどもね。

だって、そうでもなきゃわざわざさらにスペシャルドラマ放送する意味無くないですか?

まぁ、あまり期待しないでおきます。