出演予定(2018/10/11~18)※新着はCS

(新着)16(火)

・午後4時10分~
「コンフィデンスマンJP(5)」(フジテレビNEXT)



(Today’s)11(木)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌33」(山形テレビ)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『ものはなぜ見えるのか?』」(Eテレ)

・午後4時30分~
「映画 歌謡曲だよ人生は」(日本映画専門チャンネル)

・午後9時~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル4」(ファミリー劇場)

12(金)

・午後2時55分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(長野朝日放送)

13(土)

・午後9時~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

・午後10時~
踊る大捜査線 THE MOVIE('98)」(日本映画専門チャンネル)

14(日)

・午後9時~
踊る大捜査線 THE MOVIE('98)」(日本映画専門チャンネル)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(1・2)」(テレ朝チャンネル2)

15(月)

・午前1時5分~
「ヘッドハンター(2)」(テレビ大阪)

・午前10時45分~
「遺留捜査3(6)」(NCC長崎文化放送)

・午後0時59分~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(テレビ大阪)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『動物にとっての光の役割』」(Eテレ023)



なんだー、ファミ劇来週はてっきり「おばさん検事5」あるとばっかり思ってたよぉ(´・_・`)

見る気満々だったのになぁ(;´д`)

長野の方は明日ちょうど5の再放送あるのでどうぞ(*´ω`*)

実は一昨日から久しぶりに「創作」執筆中です。

こないだ見た夢の話を元にしたものでして。

一昨日、昨日と測ったかのようにぴったり原稿用紙18枚ずつ。


断片的なシーンはぽこぽこ湧いてくるんですけど、それを一つの物語に仕立てるのはなかなか難しいですね( ̄▽ ̄;)

どうやら自分は読むよりも書く方が楽しいようです。

下手の横好きなんですけどね(´;ω;`)

学生時代に数本書いてはいたけど、ほとんど「相棒」の二次創作ばっかだったし、下手なりに最後まで書き上げられるのはやっぱり“脳内演者”のおかげだわ(人´ `)

マジで問いたい。
ぎーやなさんにとって、正名僕蔵って一体何者なの?(笑)