出演予定(2019/03/01~08)とブログ主からの大切なお知らせ

(新着)8(金)

・午後0時59分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル2」(テレビ大阪)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(7)」(テレ朝チャンネル1)



(Today’s)1(金)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(4)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(2)」(テレ朝チャンネル1)

2(土)

・午前11時30分~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル5」(BSテレ東)

・午後1時~
「新・犯罪交渉人 百合子」(TVh)

★午後10時~
イノセンス 冤罪弁護士(7)」(日テレ系)

3(日)

・午後11時30分~
未来講師めぐる(10)」(テレ朝チャンネル2)

4(月)

・午前9時~
浅見光彦シリーズ42 悪魔の種子」(BSフジ)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(5)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午後2時45分~
京都地検の女8(1)」(HAB)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(3)」(テレ朝チャンネル1)

5(火)

・午前9時55分~
「遺留捜査2(6)」(青森朝日放送)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

・午後1時55分~
タクシードライバーの推理日誌38」(瀬戸内海放送)

・午後11時~
「DOCTORS3 最強の名医(4)」(テレ朝チャンネル1)

6(水)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後7時~
「立花登青春手控え3(1)」(NHK BS4K)

7(木)

・午後1時10分~
「DOCTORS3 最強の名医(6)」(テレ朝チャンネル1)



【ブログ主からの大切なお知らせ】

Twitterでもお知らせいたいましたが…。

ヤフーブログのサービスが今年の12月15日に終了します。

それに伴い当ブログ「ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~」もヤフーでの掲載は不可能になります。

5月9日以降、他社ブログへの移行期間が始まるそうで、アメブロ等4社へのお引越しが可能とのこと。

ざっと見た感じ「はてなブログ」さんが一番しっくりくる感じだったので、そちらへの移行を検討中です。

私も昨日、唐突に運営側から知らされたので寝耳に水、まだよく状況が飲み込めていないというのが事実です。

終了まで時間があるので、ゆっくりじっくり考えて行く所存です。

折角こちらのブログもたくさんの方に起こし頂けるようになったのに、非常に残念です(><)

引越し後も今まで通り、Twitterにリンクを貼り付けますので、ちょっとアクセスに手間取ったりするかもしれませんが、これに懲りずに遊びに来てね♪

本文や画像は移行できるみたいですが、今まで頂いたコメントが全部消えてしまうというのがなんとも口惜しくて…(T T)

今しばらくはここで更新できるので、ご安心ください♥

お客さん減ったら嫌だよぉー(T T)(T T)(T T)