ぼくようび~正名僕蔵さんファンブログ~

永遠の憧れ・正名僕蔵さまに不必要な愛を捧ぐ

VS嵐(’20/09/17 放送)

お久しぶりのバラエティー(*´ω`*)

「DIVER」の番宣でした♪

 

今回のハイライト✨✨


f:id:udukinokimi:20201105135900j:image

 

僕蔵さんを初めて見たのが「相棒」だった人間からすると、この寺脇さんとの掛け合いは楽しいだけじゃなくてかなり胸熱&感涙(´TωT`)


f:id:udukinokimi:20201105140115j:image

でもって、やっぱり“??”つけられてるし😂😂😂

みんなわかったげてよー(>_<)


f:id:udukinokimi:20201105140428j:image

 

ボウリングの構えいいなぁ、僕蔵さん。

これみてショムニの岡野くん思い出してる人って何人くらいゐるのだらう…💧

 

左は単に笑顔が素敵だったので撮っただけです(´。✪ω✪。 ` )

 

ワイプでもめっちゃいい表情いっぱいされてたんですけど、全部撮ってたらスマホがパンクしてしまうので自粛(*ノД`*)・゚・。


f:id:udukinokimi:20201105140800j:image

正門くんと中山さんからもらった扇子もしっかりお使いになられてました😊

お心遣いが素敵ですね✨

 

実は気になってたんですよねー。

オンエアの時は扇子の経緯存じ上げ無かったので

「あら?珍しくこじゃれた扇子お使いになってる!」

って、若干失礼な感想をば( ̄▽ ̄;)

 

「スジナシ」ではハンカチおじさんでしたけどね(笑)

 

やっぱりバラエティーいいなぁ(*´ω`*)

「お芝居してる時の僕蔵さんが一番かっこいい✨」

というのは本心ですが、素に近い状態が垣間見れるのはやはりファンとしては嬉しいことなので(≧w≦)

 

あぁ、後「指ダンス」もご披露されてましたが、提供バックで写真だとなんのこっちゃよおわからんのでやめときます(笑)

私がやったら指つりそう( ̄▽ ̄;)

地味にムズいと思う、うん。