2020年の正名僕蔵さんのご活躍♪(後編)

「刑事7人 Season6」第2話(テレ朝)


f:id:udukinokimi:20201230232605j:image

哀愁漂う雰囲気がGood!
久しぶりのナイフ姿にゾクゾク✨

VS嵐」(フジ)


f:id:udukinokimi:20201230232639j:image

何事にも全力投球な僕蔵さん、素敵です゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

「DIVER-特殊潜入班」(カンテレ/フジ)



f:id:udukinokimi:20201230232929j:image

オール関西弁、たまらんです(*´ω`*)
関西ロケ、よきよき(*´꒳`*)
来年ももっと来てね~(笑)

連続テレビ小説 エール」第81~83話(NHK)


f:id:udukinokimi:20201230232853j:image

スタイルが私好み過ぎで発狂しそうなレベルw

ホテルローヤル」(映画)

結局見に行けなくて残念でした🥺

内田さんと僕蔵さんの空気感がとても合ってて、ナイスキャスティングだと思いますd('∀'*)

「極主夫道」第4・5話(日テレ)


f:id:udukinokimi:20201230233003j:image

こちらの夫婦はミスマッチ感が逆にすごく良かった(笑)

狂気的な料理の仕方が最高でした!

「おかしな刑事スペシャル」(テレ朝)


f:id:udukinokimi:20201230233026j:image

武井先生の魅力が余すところなく発揮されてて、大満足でした!

「悲熊」第9話(NHK)


f:id:udukinokimi:20201230233040j:image

不思議だけど心温まる良いお話♪

 

ということで、今年は何かと不自由な一年でしたが、例年と遜色のないご活躍だった僕蔵さま✨

 

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

それでは皆様、良いお年を~\(*⌒0⌒)♪