出演予定(2021/09/06~13)と新ドラマレギュラー出演情報♪

6(月)

・15:00~
「極主夫道(5)」(日テレプラス)

7(火)

・19:00~
「占い師みすず~事件は運命の彼方に2」(ファミリー劇場)

8(水)

・13:10~
「おみやさん(15)」(テレ朝チャンネル1)

9(木)

・13:00~
「立花登青春手控え(1)」(時代劇専門チャンネル)

・22:00~
「立花登青春手控え(2)」(時代劇専門チャンネル)

10(金)

・08:00~
「刺客請負人(5)」(時代劇専門チャンネル)

11(土)

・01:59~
おっさんずラブ-in the sky(3・4)-」(ABC)

・07:00~
「遺留捜査2(2・3)」(テレ朝チャンネル1)

・21:45~
「映画 ホテルローヤル」(WOWOWシネマ)

・23:00~
「映画 はやぶさ/HAYABUSA」(衛星放送)

12(日)

・05:00~
DOCTORS 最強の名医(7・8)」(テレ朝チャンネル1)

・12:35~
花咲舞が黙ってない!2(3)」(日テレプラス)

【新着】

13(月)

・10:30~
「ドラマスペシャル 遺留捜査2」(テレ朝チャンネル1)

・12:57~
「十津川刑事の肖像1 人捜しゲーム」(テレビ大阪)

・14:00~
NHK高校講座 科学と人間生活『ゼロからの出発』」(Eテレサブチャンネル)


※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


【新ドラマレギュラー出演情報♪】

10/10(日) 22:30~ 日テレ系でスタートの
「真犯人フラグ」
に僕蔵さん、レギュラーのご出演です~♪

https://www.ntv.co.jp/shinhannin-flag/

しかもこれ、2クール♪ヽ(´▽`)/

秋元康さん原案、「あな番」スタッフが贈るミステリードラマということで、最後までどうか生き残って欲しいものです(笑)

まぁ、失踪事件がネックになってるそうなので「あな番」ほどバッタンバッタン人死にが出るわけではないでしょうけどね。f:id:udukinokimi:20210906151344j:image

どうですか、この太田黒さんのキャラ設定!
垂涎ものですよね(´º﹃º`)

最近、嫌な役が多くなってきて、一周まわってきた感w

一周まわってさらに大きく、より深くハマってる感www

f:id:udukinokimi:20210906151412j:image
そしてそして、安定の僕蔵構文!

簡潔で分かりやすくて、面白い!

この短い文章の中に“僕蔵らしさ”を入れてくるあたり、さすがです!

後は…ビジュアルがかなり気になるのと、番宣に期待っ!!