出演予定(2021/11/23~30)

24(水)

・10:50~
「DOCTORS 新春スペシャル(2018)」(テレ朝チャンネル1)

25(木)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女(1-1)」(チャンネル銀河)

・18:00~
タクシードライバーの推理日誌31」(BS朝日)

26(金)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(1-2)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事22」(テレ朝チャンネル1)

・14:40~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル1・2」(ファミリー劇場)

27(土)

・00:12~
きのう何食べた?(8)」(テレビ大阪)

・10:00~
「DOCTORS3 最強の名医(1~7)」(テレ朝チャンネル1)

28(日)

・10:00~
「DOCTORS3 最強の名医(8・9)」(テレ朝チャンネル1)

★22:30~
「真犯人フラグ(7)」(日テレ系)

29(月)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(2)」(チャンネル銀河)

・17:50~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

30(火)

・07:00~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(3)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事21」(テレ朝チャンネル1)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


【真フラオフショット通信♪】

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1463053213154770946?t=pl0jT2LoyOBH-ka1cRa6-Q&s=19

小林きな子さんお誕生日おめでとうございます🎉

私ずっと自分と同い年くらいだと思ってたのでびっくりぽん!

でもよく考えたら学生時代に見てた「京都地検の女」に事務官役で出演されてらしたから有り得ないんだよな(笑)

そう言えばその時、僕蔵さんもゲスト出演してましたね(*^^*)

太田黒さんのキャラが僕蔵さんにどハマりだし、オフショもたくさん見れるから「真犯人フラグ」に出てくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

演技中のヤバい顔もオフショットもどっちも好き(*´∀`*)