出演予定(2021/11/26~12/03)

27(土)

・00:12~
きのう何食べた?(8)」(テレビ大阪)

・10:00~
「DOCTORS3 最強の名医(1~7)」(テレ朝チャンネル1)

28(日)

・10:00~
「DOCTORS3 最強の名医(8・9)」(テレ朝チャンネル1)

★22:30~
「真犯人フラグ(7)」(日テレ系)

29(月)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(2)」(チャンネル銀河)

・17:50~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

30(火)

・07:00~
「駅弁刑事・神保徳之助11」(TBSチャンネル1)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(3)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事21」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

12/1(水)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(4)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

・12:20~
「遺留捜査2(1)」(テレ朝チャンネル1)

2(木)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(5)」(チャンネル銀河)

・10:30~
「おかしな刑事15」(テレ朝チャンネル1)

・12:20~
「遺留捜査2(2)」(テレ朝チャンネル1)

3(金)

・08:00~
「特命刑事・カクホの女2(6)」(チャンネル銀河)

・12:20~
「遺留捜査2(3)」(テレ朝チャンネル1)

・12:56~
「犯罪科学分析室 電子の標的3」(BSテレ東)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。


【真フラオフショット通信♪】

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1463794308004253696?t=lo7weuoq9lVyoxz4jkw1Kw&s=19

僕蔵さんが出てくるオフショだけ、なんか他のと違って趣向凝らされてると思うのは私だけ?

毎回驚かされて、惹き込まれてしまうぬ(*´ω`*)

引用RTで
“地味に巧みなフレームイン”
と書かせてもらいましたが、何がって

後ろのみんなに被らないように動いてるの凄くないですか?

被るのはカツラだけw

(業務連絡)褒めていただいたので、ここでも使いました(笑)

いや、マジで。
パイセン、さすがっす👏

なんか僕蔵さんの言動を拝見してると

とても深みのある方だな

って思う。

やることなすこと面白いし、そういうのっていきなりは出来ないじゃないですか。

上手く言えないけど。

他に魅力的な俳優さんたくさんいらっしゃいますけど、なんか普通。

まぁ、普通は普通ですよね。

それが悪いとは言わないし、普通なんですけど。

あー、上手く表現出来なくて、もどかしい💧

僕蔵さんの場合は他の人が普通にするところをいい感じにひとひねりもふたひねりもしてくれるじゃないですか。

まぁ、それが僕蔵さんの普通、なのかもしれませんが。

とてつもなく何言ってるかわかんねーな( ̄▽ ̄;)

とにかく、僕蔵さんの深すぎる魅力に飲み込まれて完全に溺れてしまっている、ということです(>_<)

後、予測変換よ。
「僕蔵さんの」って打った時、何で
「奥さん」
って候補出すのん?(笑)

別にいいねんけど、地味に気になるる。゚(つД`)゚。