出演予定(2021/12/24~31)※新作情報アリ♪

25(土)

・04:45~
「映画 ホテルローヤル」(WOWOWシネマ)

26(日)

・06:00~
DOCTORS 最強の名医2(5)」(テレ朝チャンネル1)

・15:45~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル(3・4)」(チャンネル銀河)

・23:00~
「真犯人フラグ 特別編」(日テレ系)*

27(月)

・13:20~
DOCTORS 最強の名医2(1)」(テレ朝チャンネル1)

28(火)

・07:30~
「日テレ系冬ドラマ見どころSP」(日テレ系)*

・10:30~
「おかしな刑事23」(テレ朝チャンネル1)

・13:20~
DOCTORS 最強の名医2(1)」(テレ朝チャンネル1)

・18:00~
「おかしな刑事14」(BS朝日)

【新着】

29(水)

・09:45~
「新・犯罪交渉人 百合子」(映画チャンネルNECO)

30(木)

・12:00~
タクシードライバーの推理日誌33」(BS朝日)

★22:00~
「倫敦ノ山本五十六」(NHK総合)

31(金)

・16:05~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西住みの為、関西地区の情報は掲載しています。

※上記の*が付いているものに関しては、明確に出演の情報は無いもののダイジェスト等で登場する可能性が高いので念の為に載せてあります。

【真フラ“ボクショ”情報♪】

https://twitter.com/shinfla_ntv/status/1473850776963661824?t=sUhN1YYV_LOyX3yxOISQOA&s=19

太田黒さんの私服ショットでふふ(*´ω`*)

実は本編見てる時に

「うわっ、珍しく私服~(*´ω`*)」

って思って、レヴュー記事にそのこと言及するつもりでいたんですけどねぇ…公式さんに先を越されてしまいました(´∇`)💧

願わくば、セーターなのかベストなのかを教えて欲しかったなぁ。

←願いすぎっ!

そしてそしてー!

年末のNHKスペシャルドラマ
「倫敦ノ山本五十六

にご出演です~♪

いや、マジな話、これの予告見る度に

「何で僕蔵さん出てないのよー!絶対似合うやん、この世界観!」

って思ってたら、出てたパターンw

斬新!!

どういう役どころか今のところ不明ですが、もうどこにでもハマらざるを得ないでしょうよ!

すみません、ブログ用意する直前に知りまして、興奮冷めやらぬ感じでふ(*≧m≦*)

←いつでも何かしらコーフンしてるぞ、お前(`・д・)σ

とにかく、即RECですっ!