一撃解明バラエティー ひと目でわかる!!(2021/12/14)

遅くなりまして申し訳ございませんm(_ _)m

 

では早速


f:id:udukinokimi:20211223222120j:image

久しぶりの生頭だぁ(´∇`)

 

←表現…💧

 

やっぱりこの方がいいですね♪


f:id:udukinokimi:20211223222300j:image

差し色の真っ赤な靴下が素敵✨

あぁ、アクリル板が邪魔だなぁ( ´・ω・`)

仕方ありませんね

もうちょっとの我慢。

コロナは我慢出来ても僕蔵さんは我慢できないのぉ!

←知らんがな( ̄▽ ̄;)


f:id:udukinokimi:20211223222721j:image

ちさ子さんの焼き肉ロケのコーナー

私もハラミ絶対食べますねぇ🤤

因みに私は塩タンから食べます

昔は生レバー一択でしたが、食べられなくなってしまったので…残念( > <。)


f:id:udukinokimi:20211223223057j:image

あんまり美味しそうなVTRが続くので、ちょっとおかしくなっちゃう僕蔵さん

萌え~

因みにこのボタン、ガ〇テンのあれみたいなヤツでした(笑)

それでどーやって焼くねんwww

やっぱり面白いなぁ、僕蔵氏


f:id:udukinokimi:20211223223325j:image

 

ワイプ集w

だってだってぇ、僕蔵さんいい顔するんだも~ん

おいしそぉ(*´ч`*)

←別に他意はないです💦

 

本当は全部載せたいところだけど、涙を飲んで絞りましたの( > <。)

もうね、ただただワイプだけをガン見してました(笑)

お肉の情報とか、全く入って来なかったわ💧

 

いやー、是非またバラエティーもご出演していただきたく

今度はトーク番組がいいなぁ

 

そして、僕蔵さんと焼肉行きたくなっちゃったやんかぁ、もぉ~(/ω\)

大人しく一人勝手に(いつも通り)妄想でもしときます(ノД`)