出演予定(2022/02/26~03/04)

27(日)

・09:00~
「特命おばさん検事!花村絢乃の事件ファイル3・4」(チャンネル銀河)

・19:00~
「舞台 終わりよければすべてよし」(WOWOWライブ)

★22:30~
「真犯人フラグ(18)」(日テレ系)

28(月)

・01:40~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<キャラクター編>」(WOWOWシネマ)*

・03:00~
「神の手(1~5)」(WOWOWプライム)
※第2話以降の出演

・12:20~
「遺留捜査2(4)」(テレ朝チャンネル1)

・14:50~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<ストーリー編>」(WOWOWシネマ)*

・22:50~
「映画 『前科者』公開記念ナビ番組<キャラクター編>」(WOWOWプライム)*

3/1(火)

・10:30~
「おかしな刑事23」(テレ朝チャンネル1)

・12:20~
「遺留捜査2(5)」(テレ朝チャンネル1)

【新着】

2(水)

・09:00~
「うさぎと亀2」(日本映画専門チャンネル)

・12:10~
「遺留捜査2(6)」(テレ朝チャンネル1)

3(木)

・10:10~
「おかしな刑事14」(テレ朝チャンネル1)

・12:00~
「遺留捜査2(7)」(テレ朝チャンネル1)

4(金)

・12:20~
「遺留捜査2(8)」(テレ朝チャンネル1)

※上記の*がついているものは、出演情報は無いもののシーン紹介などで映るかもしれないので念の為に載せているものです。

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。


「お勢、断行」兵庫公演の先行チケットの引き換えが今日からだったのでだいぶ早いですが、早速取ってきました♪

E列でした♪

やったやったヾ(o´∀`o)ノ♪

しかも向かって左側だから、立ち位置的に僕蔵さんが見やすそうだ♪

「おわよし」の時、8列目でも結構近く感じたのに、4列目であのどストライクな役柄の僕蔵さん見て無事に生還できるのだろうか…💧

明治・大正期のインテリ僕蔵(丸メガネ)は理想的過ぎる!

しかも、誕生日のほぼ1ヶ月後♪

江口のりこさんと同じ誕生日なの嬉しい(´∀`*)

あと3ヶ月かぁ…なんかあっという間な気がする。

なまぼくさまを糧にがんばるんば٩( 'ω' )و

因みに、上記の通り明日の夜7時~は「おわよし」の放送がありますよ~♪

ラフューさま、鬼かっこよかったなぁ(*´ω`*)

あぁいう紳士にエスコートして欲しいなぁ♪

妄想はまだまだ尽きないw