真犯人フラグ 第17話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

こんばんは。

 

現在「真フラ」最新話放送まで後1時間を切りました。

果たして放送までに書き上げることができるのでしょうか?

今更急いでも仕方ないので、まぁゆるっとお送りしていこうかと。

 

第16話、最悪のタイミングで鴨井先輩にプロポーズしてしまった小峯くん。

挽回しようと彼が取った行動がまさかの…。


f:id:udukinokimi:20220227215515j:image

フラッシュモブw

「バタフライ」に合わせて踊るKY男子2名💧

因みに振りは森田さんと僕蔵さんで考えられたそうですよ😊

動画では気づかなかったけど、静止画にすると太田黒さんの表情が怖い💦


f:id:udukinokimi:20220227215715j:image

 

カツラ取って以来、何故か鴨井さん限定で評価爆上がり中の部長。

自分のせいで仲違いしてしまっている二人の力になりたかったんだとか。


f:id:udukinokimi:20220227220030j:image

鴨井さんの発言に驚き&喜びを隠せない太田黒氏

いや、顔!

怖い怖い怖い怖い💦

 

部長さん嬉しいと「ほっ!」って言っちゃうのね。

かわいい(*≧m≦*)

 

いやー、でもみんな忘れてないかい?

相良さんが窮地に追いやられた時のあの笑い方を。

あんな顔して笑ってた人がちょっとカツラ取っただけでいい人になるわけがないじゃん💦

真犯人じゃなかったとしても、もう一悶着起こしそうなんだよね、コヤツ💧

 

真フラ見てたら、「完全に良い人」「完全に悪い人」っていうのはいないというメッセージを感じるんですよね。

 

献身的に協力してくれてる瑞穂ちゃんも、相良さんの目を覚まさせるためとは言え、不倫を密告するようなビラを投函したり、一星くんも光莉ちゃんのためといえ、家にいるのを内緒にしていたりとか。

「こういうことしてるから怪しい」「信用出来ない」という感想も見受けられますが、そうじゃなくて、「どんなに正しい人間でも間違いを犯すこともある」っていうことなんじゃないかなと。

逆もまた然りで。

アナグラムから考えるのも楽しいけど、本来考察っていうのはシナリオや登場人物の行動、性格を分析して行くことなんじゃないかなと思ってみたりして。

 

「嫌われる勇気」の時もみんな騙されてましたからねー。

私は当てたけど(笑)

 

これで雫石さん犯人だったら笑うわ😂

 

いや、結構真面目に私は太田黒さん真犯人説推してますよ⚑︎

 

そろそろ最新話始まりますね。

でわでわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~