真犯人フラグ 第14話(’22,日テレ)ー太田黒芳春…∞

さてさて、前回衝撃(笑撃)のカミングアウトを演じた太田黒さんですが…。


f:id:udukinokimi:20220202215215j:image

ツイッターアカウント「アフロディーテの下僕」であったことが露呈してしまった部長。

瑞穂に対する不適切な言動、盗撮行為、そして外部への機密情報の漏洩等が発覚し、以前とは打って変わって紳士的な態度に。

 

頭下げたカットを選んだのはおでこのアップが欲しかったから、じゃなくてこの角度が好きなだけです(*´ω`*)

伏し目がちの、切れ長の素敵な目がメガネの隙間から覗くとキュンとしちゃうんですの(´∀`*)


f:id:udukinokimi:20220202215810j:image

 

急にカツラを脱いだ部長。

経緯を知らずたじろぐ部下たちが今後の方針会議w

そりゃびっくりしますよね。

カツラってことはみんな知ってただろうけど💧

基本僕蔵さんしか取り上げないんですけど、このシーン面白過ぎてカットできなかった(爆)

 

長いことこのブログをご贔屓にしてくださってる方はご承知の通り、私本編見終わると僕蔵さん出てるシーン以外全部カットしてDVDに焼いたものをコレクションしてってるんですけど、そこにも残しておきました。

異例中の異例!

 

「スッキリしましたねー、とか?」

 

😂😂😂😂😂


f:id:udukinokimi:20220202220415j:image

 

半休を取った相良さんにも嫌味ひとつ言わず気にかける太田黒さん。

 

そしてついに、

\\\スッキリしましたね///

と直接本人に言ってしまった小峯くん!


f:id:udukinokimi:20220202220634j:image

 

前髪が無くなっても前髪触る癖が抜けないのw

ってか

「少しも寒くない」

「ありのままでいなさい」

って、どこぞの雪の女王ですかあなたは💧

 

やっぱりどこかセンスのズレた太田黒さん_(:3 」∠)_

 

そして、態度は紳士的になったものの表情は依然として危ない香りを放つ太田黒さんなのでした~

 

いや、このパラダイムシフトとでもいうべき外見の決定的な変化というのは重大かつ難題ですよ!

 

同一人物としての整合性を保つ上での一大事件であって。

 

役作りにおいて外見ってとてつもなく大事だと思うんです。

 

この人ならどんな服をどんな風に着こなすか?

 

キャラのイメージを定着させる上でものすごく重要であって。

 

それが、いきなり無くなるんですよ💦

頭髪があああああ💦💦💦

 

服装の違いどころの騒ぎじゃない。

 

その上、今回話し方や性格(表面上だけであったとしても)まで変わってしまって…。

 

その条件下で“同じ人物”を演じなければならない、というのは至難の業だと思うんです。

 

でも、そこはさすが僕蔵さん。

見事に太田黒していましたねー。

 

すごい✨✨✨

 

僕蔵さんみたいに役柄によって雰囲気ガラッと変わってしまう方ほど難しいと思うのですが、ちょっと感嘆物

 

この演劇モンスター、怖い!

 

後は、相良さんも瑞穂ちゃんも優しすぎ!

 

十分名誉毀損だし懲戒解雇相当案件なのに…💧

 

私なら気持ち悪くて一緒の空気なんて吸いたくないわ(><)💦

 

僕蔵さんと一緒の空気は吸いたいけどヽ(´▽`)/

 

(¯∇¯;)