出演予定(2022/12/29~2023/01/05)

30(金)

・17:00~
忠臣蔵~その男、大石内蔵助」(東映チャンネル)

31(土)

・07:45~
孤独のグルメ7(1~7)」(テレビ大阪)※第4話のみの出演

・16:40~
「映画 前科者」(WOWOWプライム)

・20:55~
きのう何食べた?(8)」(映画チャンネルNECO)

【新着】

1/2(月)

・20:30~
花咲舞が黙ってない!2(1~3)」(日テレプラス)※第3話のみの出演

3(火)

・21:00~
DOCTORS 最強の名医~ファイナル」(テレビ朝日系)

・23:05~
「映画 ジェネラル・ルージュの凱旋」(ファミリー劇場)

4(水)

・10:45~
「おかしな刑事12」(テレ朝チャンネル1)

5(木)

・11:00~
「鉄道捜査官9」(テレ朝チャンネル2)

※ここに記載されていない出演予定をお知りの方は、コメント欄・Twitterへのリプライ・DM等で教えて頂ければ幸いです。新作・再放送問いません。エビデンスが取れ次第、掲載させていただきます。

※ローカル対応版はしばらくお休みさせていただいておりますm(_ _)m

※ブログ主が関西在住の為、関西地区の情報は掲載しています。

 

皆さま「おかしな刑事」最新作はご覧になられましたでしょうか?

行人くん帰国早々大変なことになっていましたが、とりあえず日本に残ってくれるみたいなので嬉しい😊

武井先生もさぞかし喜んでいることでしょう(笑)

さぁ!次は「DOCTORS」だよ♪