2022年の正名僕蔵さんのご活躍✨(前編)

真犯人フラグ(連ドラ/レギュラー/日テレ)

これが…

f:id:udukinokimi:20221229121949j:image

こうなって…

f:id:udukinokimi:20221229122020j:image

こうなった\(^▽^)/!f:id:udukinokimi:20221229122035j:image

前科者(映画)

メインストーリーは残酷で悲惨な話なのですが、それでも僅かな希望を感じられ、心が温かくなるような本作。

ちゃらんぽらんでいい調子ですが、どこか憎めない可愛げのある元詐欺師を好演されていました。

 

ペットドクター花咲万太郎の事件カルテ(単発ドラマ/BSテレ東)


f:id:udukinokimi:20221229144924j:image

ダンディで落ち着いた雰囲気でありながらもどこか茶目っ気がありチャーミングで心優しい大先生。

かわいい動物たちもたくさん登場する楽しいサスペンスでした🐱

 

お勢、断行(舞台)

f:id:udukinokimi:20221229145707j:image

淡々と悪事をこなしていく異常性格者の精神科医、徹頭徹尾クールで素敵でした✨
全公演中止を経ての2年ぶりの上演、感激でした!
やっぱり、なまぼくさまは格別!
機会がありましたら皆さまも是非に♪

 

TOKYO VICE 第1・4~6(連ドラ/準レギュラー/WOWOW)

f:id:udukinokimi:20221229145815j:image

私にも言うてぇ(*´ω`*)

 

元彼の遺言状 第10話(連ドラ/ゲスト/フジテレビ)

f:id:udukinokimi:20221229145907j:image

新しい裁判長のカタチ
重くなり過ぎず、リアリティがあって、見てて心地よかったです

 

後編に続く…。