出演予定(2017/05/27~06/03) ※新着は本日!

(新着/Regular)5月27日(土)午前10時~

「変身(2)」

(Regular)5月28日(日)午後10時~
WOWOWプライム

「社長室の冬(5・終)」

(隔週)5月29日(月)午後2時~
NHKEテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活 変化するけどなくならない~エネルギーとは~」


先週の「変身」第一話、公式HPには出演者一覧に名前載ってたのに、どうも見つけられなくてエンドロールにも名前なかった気がするのです。今日の第二話もどんだけ出られてるかわかりませんがHPには一応名前載ってたので挙げておきまふ。

でも、村上淳さんの芝居も好きなんでいいや^^

内容は、グロいの苦手なぎーやなさんにとってはヘビーですけど。
「生体間脳移植」とか、文字ウチながらもゾワゾワしてしまうー(><)

「立花登」も終わっちゃったし、「社長室の冬」も終わってしまうし、僕ロスと言う名の恐怖がひたひたと忍び寄って来る…。

イヤーーーーーーーーーー!!!!!!!

おーげさっ!(笑)