出演予定(2017/07/23~30)※新着はCSのみ

(新着/CS/再)7月30日(日)午前7時~
テレ朝チャンネル1

「Doctors3 最強の名医(5・6)」


(Today's/CS/再)7月23日(日)午後11時~
テレ朝チャンネル2

未来講師めぐる(9・10)」

(西/再)7月25日(火)午前10時25分~
読売テレビ

花咲舞が黙ってない!(3)」

(CS/再)7月28日(金)午前2時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」


あれー?来週「おかしな刑事16」あるんだけど、出てないのかな?

でも、再来週はスピンオフ「おかしな弁護士」らしいw

姉小路主役だから、これは確実に武井先生出てくるな(^ω^)

あー!高校野球って、いつからなんかな?

主催朝日新聞だから、あれ始まると関西地区のABCではお昼高校野球一色になっちゃって( ´・ω・`)

再放送飛ぶのはまだしも、プリキュアとか仮面ライダーとかも飛びますからね、ふつーに。

もちろん、別の時間帯に放送してはくれるけど…なんだかなー。

NHKでやってるからええやん!ってなるんでふ(´・ε・`)