出演予定(2017/08/25~09/01)※新着はCS

(新着/CS/再)9月1日(金)午前9時30分~
テレ朝チャンネル1

「おみやさん8(4)」

(CS/再)8月30日(水)午前4時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」

(隔週)8月31日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 プラスチックの科学」



先週の金曜日、たまたま近所のイオンモールでお買い物してたら東儀秀樹さんのミニライブに遭遇しまして…(なんかやけに目が合ってハズかったわ…)。

さらに今週の火曜日には京都駅で西村和彦さんとすれ違いました。

1週間もしないうちに立て続けに有名人と遭遇するなんて…。

でもでも、ぎーやなさんが本当に会いたいのはあなた達じゃないんだぁ(><)

御二方とも、めっちゃかっこよかったですけどもぉ!

あるいはぎーやなさんのエスパーが発動しているのか?(笑)

あー、「ぼくぞーホイホイ」が欲しい…(爆)

←そろそろDarlingに怒られるわ!