出演予定(2017/08/29~09/05)

(新着/隔週)9月4日(月)午後2時
NHKEテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活 太陽がもたらす景観と災害」



(CS/再)8月30日(水)午前4時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」

(隔週)8月31日(木)午後2時~
NHKEテレ

NHK高校講座 科学と人間生活 プラスチックの科学」

(CS/再)9月1日(金)午前9時30分~
テレ朝チャンネル1

「おみやさん8(4)」

(東/再)9月2日(土)正午~
テレビ朝日

「おかしな刑事13」


最近の「おはなしのくに」凄く豪華で…。

最新作は佐藤二郎さんの「かちかち山」、平田満さんの「花咲かじいさん」、吉田羊ちゃんの「したきりすずめ」など、芝居フェチなぎーやなさんにとっては見逃せないラインナップ!

因みに壇蜜さんの「つるの恩返し」は、ちょっとこの時間にEテレで大丈夫?って思ってしまうくらいに艶っぽかった(//∇//)

あー、僕蔵さんにも出てほしーなーなんて、当然の成り行きで考えてしまうわけで…。

どんな話がいいかな?「浦島太郎」とか「わらしべ長者」とかかな?

個人的には「耳なし芳一」なんか見てみたいんだけど。

「ぼくぞーさんに絵本読んでもらいたい!」発言をしているJr.がこんなんみたら発狂しそう(笑)