出演予定(2017/09/04~11)※新着は関西地区のみ

(新着/西/再)9月11日(月)午後4時~
ABC

「相棒season14 物理学者と猫」



(Today's/隔週)9月4日(月)午後2時
NHKEテレ023(サブチャンネル)

NHK高校講座 科学と人間生活 太陽がもたらす景観と災害」

(CS/再)9月6日(水)午前10時30分~
テレ朝チャンネル

タクシードライバーの推理日誌35」

(BS/再)9月6日(水)午後5時~
BSフジ

「西村京太郎スペシャル 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム」

(再)9月10日(日)午前10時~
テレビ朝日・ABC

「おかしな刑事11」


この間から関西地区では「相棒season14」の再放送が始まっていて、「そろそろ来るな」と思ってたとこでした(^ω^)

これはエスパーじゃないね(笑)

「おかしな弁護士」を「正名僕蔵劇場」と形容する方がいましたが
(因みにぎーやなさん的にはは「正名僕蔵の宝石箱や~(笑)」)
「物理学者と猫」もまさしくそうですね。

殺人犯の僕蔵さん、殺されちゃう僕蔵さん、自殺を図る僕蔵さん…と色んなパターンを楽しめますからね♪

回想シーンのクオリティも高いですしね(*´ω`*)

あー、なんか今すぐ見たくなってきちゃったぁ。

ま、コレクションの中にあるのですぐ見れるんだけど。

でも、たぶん録画しちゃうなー。
意味ないんだけどね。どうしてもね(笑)

あ、関西地区以外の方ごめんなさい。
こんなに書いたら見たくなりますよね(汗)