出演予定(2017/09/21~28)と秋ドラマ情報(ちょこっと)

(新着/Regular/再)9月26日(火)(25日深夜)午前1時45分~NHK総合

アシガール(1)」

(新着/CS/再)9月28日(木)午前4時~
TBSチャンネル1

「世田谷駐在刑事3」

(新着/隔週)9月28日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!光と熱の科学』」





(CS/再)9月22日(金)午前3時~
テレ朝チャンネル1

「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」

(Regular)9月23日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(1)」

(CS/再)9月25日(月)午前7時~
TBSチャンネル1

「税務調査官窓際太郎の事件簿25」

(BS/再)9月25日(月)正午~

タクシードライバーの推理日誌35」


風邪もほとんど治りまして、元気は元気なのですが…。

寝ちゃうと起きれなくなっちゃって…。

昨日なんて、気がつくと3時!

20代でこんなじゃ、中高年になったらどうなっちゃうんだろ?

あ、そうだ!

「オトナ高校」のインスタに僕蔵さんの写真あがってましたので

https://www.instagram.com/p/BZN2DEiBIJJ/

意外とビジュアルはマトモなのね。

あと、ついにチクられましたわよ!娘に!

「パパー、ママのネット(パソコン)にぼくぞーさんいっぱいおったよー」

コラーっ!

なんか、帰宅後手を洗ってて全然聞こえなかったみたいだけど(笑)