My Favorite Shots part3

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

今日は午前中、せっせとお料理して疲れたけどなんとか寝落ちしなかった、ぎーやなです。

あ、一応主婦業も頑張ってます!
本業の傍ら、“僕蔵業”にもいそしんでいるわけで…。

←何だよ、それ…。

まぁ、頑張ってると言っても、月並みなことしかできてないけどぉ(><)

あ、そうそう!掃除と片付け苦手だけど、ちょっとははかどるようになったんですよねーん♪

誰かさんのおかげで^ ^
←また始まったよ…。


ということで、疲れている時にはいつにもましてエキセントリックな記事を書いてしまうわけで…。

今回は久しぶりに「マイフェバ」第三弾です~♪


最初はなんのくくりもなく、その時に好きだったショットをペタペタ貼っただけ。2回目は、“うつむき&上目づかい”(別名ぎーやな殺し)というテーマでお送りしました。

で、今回のテーマは…。

ズバリ!“若蔵シリーズ”!


1.幻星人ジャスティライザー(テレ東,2004)―松平健

イメージ 1

ケンちゃんは、ベレー帽かぶったのが結構好きなんだけど、この感じも好きだったりする(^ω^)


2.世にも奇妙な物語『密告ネット』(フジ,2005)―小日向琢郎

イメージ 2

あ~、この生徒まとめられなくてきょどってる感じが、たまんない!

でも、実は…なんですけどもね。それも込みで好き❤


3.占い師みすず2(TBS,2007)―根本太郎

イメージ 3

役柄はめっちゃキモくてドンビキなんですけど(褒めてます)このショットだけはめっちゃかわいくて、一時はもうこの写真ばっかりみてキュン2してました(❤ω❤)

なんかもっと若いと勝手に思い込んでたけど、意外に30代後半なのねー。

4.さくら署の女たち第3話(テレ朝,2007)―河野順平

イメージ 4

挫折して歪んだ系のインテリなんですけど、これがもぉ~ハマリ役で^m^

この目つきのヤバさが、たまんない!
←ヤバいのは、お前だっ!

5.生徒諸君!(TBS,2007)―野村信二

イメージ 5

この、人に心開いてない感じのキョドり具合が、いいわぁ。
髪の毛ぐっちゃぐちゃな感じも、いいわぁ。

ぎーやなさん、昔からこういう感じの人に好かれる傾向にあるので野村先生もきっと好きになってくれるはず!

←って、おいおい!

好かれるというか、電車の中とかで全然知らないのに凝視されるんですよ。別にいいけど、めっちゃハズい(汗)
そう言えば、高校生の時に車両変わろうとしたときにオタク風の男子がドアを開けてくれたっけ(爆)

あ、僕蔵さんはこういう役が多いってだけで、普通な方ですよ^ ^
(実のところ、よく知らんけど 笑)

6.小児救命(テレ朝,2008)―相馬彰夫

イメージ 6

はぁ~。こういう普通に良い人系なのも好きだぁ(><)

子どもに向ける優しいまなざしがぁ…。
ちょっとでいいから、こっちにも向けて欲しいなぁ、なんて思ったりなんかして(//ω//)

というか、まぁ「ぜんぶ好き」なんですけどね(笑)


最近、ほんと娘の次にかわいく感じてしまうんですよねー。

「そこらへんの犬猫なんかよりぼくぞーさんの方がかわいい!」

ってねー。

もうね、もふもふしたいもんね。もふもふ感ゼロだけどね(むしろ、マイナス?)

←はいはい。“病室”にもどりましょうねー(爆)


若い頃だけだったらまだしも、今の僕蔵さんもかわいくて…。

なんだったら今の方がよりもふもふしたいかもしんない^m^

←一周回って“ゆるキャラ”に戻ってんじゃんwww

やっぱり、疲れてる時はブログ更新したら、ダメですね(><)

本音がぽろっと出ちゃって…。
いや、ちょっとは盛ってるから安心して!

信じるか信じないかは、あなた次第ですっ!

相変わらず、ひどいな…。
僕蔵さん、ほんとごめんなさいだし、こんなヘンなのに好かれて気の毒…。