出演予定(2017/09/26~10/03)※新着は明日(WOWOW)

(新着/映画)9月27日(水)午前9時30分~
WOWOWプライム

「感染列島」


(CS/再)9月28日(木)午前4時~
TBSチャンネル1

「世田谷駐在刑事3」

(隔週)9月28日(木)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『つかまえろ!逃がすな!光と熱の科学』」

(Regular)9月30日(土)午後6時5分~
NHK総合

「土曜時代ドラマ アシガール(2)」

(隔週)10月2日(月)午後2時~
Eテレ

NHK高校講座 科学と人間生活『光を求めている植物』」


木村先生のスーツ(正確には揃いじゃなかった)にあれこれ言ってたらなんか色々僕蔵さんに似合う服装を考え始めちゃって…。

で、色々考えた中で今一番気に入ってるのが軍服姿ね。

ニッカポッカにゲートルまいて、上は詰襟に小さい金ボタンがいっぱいで。

色はモスグリーンかな?海老茶でもよし!

帽子も被って、胸には沢山勲章がついてて腰には銃剣さして…。

鬼軍曹の役とか見てみたいわー。

ちょっとでも規律を破ると竹刀でボッコボコにするの。

それを見かねた従軍の看護婦が抗議して、険悪な雰囲気になるのね。

で、その後いつもやられてる部下たちが仕返しで食べ物に混ぜものして体調が悪くなっちゃって。

看病しながら色々話してるうちにお互い好意を抱くようになって…。

的な戦争ラブロマンスなんかどうだろうか?

僕蔵さんにラブロマンスは似合わねーか(笑)

でも凄いよね。1時間弱でこんな妄想出てくるんですよ、私(ほんとはこの先も結構浮かんでたりする)。

たぶん近親者を除いて、僕蔵さんを好きな人のうちぎーやなさんは世界で5番目位の熱量なのではなかろうか?

そういうのは比較するものではないけども(笑)