“遊び”のスケジュールを考えてみたw

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

Qさま」でのご活躍ぶりを拝見致しまして、好き度がさらに2乗になってしまったぎーやなです。

それでですねー。もしも僕蔵さんが空から降ってきて一日ご一緒できるとしたらどんなことがしたいか、ちょっくらまとめてみようかなーなんて、ただそれだけです(笑)

誰ですか?“妄想デート”とか言ってるのは!
そんなんじゃないんだもん!あくまで“遊びのスケジュール”なんだものー(><)


まず午前中は割と広めの公園でバドミントンとかフリスビーとかして遊ぶの。
←本当は中当てしたいんだけど、3人じゃないとできないからなー。もちろん、中は僕蔵さんで(笑)

雨天だと、屋内でジェンガとかオセロとかマリパとかかなー。

お昼はそのままお弁当。
うーん、おにぎりとおかずよかサンドウィッチの方がしっくり来るかなー。

で、芝生の上でお昼寝するのね。

お外だと“だきまくら”にしても、安全でしょ?(笑)
←反省したんとちゃうんかいっ!

午後はショッピングモールでお買い物♪

服とバッグと靴と…色々買ってもらうんだー(^ω^)

あの、よくドラマとかアニメとかにある、ルンルン気分で歩く女子の後ろからうず高く積まれた買い物の荷物をヨロヨロしながら持たされる男子の画をご想像ください(笑)

お買い物に疲れたら、お茶するの。

ダイエット中だけど、ここはなんとなくココアにしよう!
←何気に韻踏んでるしw

ホイップクリームが口の上にひげみたくついちゃってる、残念なめがねだぬき(ぎーやな)

晩ご飯は何にしようか…。

イタ飯かな~。
←久しぶりに聞いたし、やっぱり年齢詐称説再浮上(爆)

ほんとはぎーやなさん和食好きやのに、サンドウィッチとかイタリアンとかどないしたん?ちょっとステレオタイプに振り回され過ぎとちゃうか?

で、晩ご飯の後はカラオケ♪

そしてかいさーん!

あー、めっちゃ楽しそうやー。

相手僕蔵さんじゃなくてもいいからこんな自分本位な一日を過ごせたらどんなにいいか…。

ってか、このスケジュール(だから、妄想デートじゃないってば!)僕蔵さんにとって1ミリも得なことがねぇじゃねーか!(笑)

午前中運動させられて、めがねだぬきに抱きつかれて、おもっくそおごらされて、おそらくマイクを放さないであろうヤツの歌に付き合わされて…。

ほんとごめんなさいだわm(_ _)m

というか、こんな中身のない記事に最後まで付き合わせてしまった読者の方々に対してもごめんなさいだわm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m