出演予定(2017/10/17~24)

(新着)10月24日(火)

・午前1時45分~(月曜深夜)
「(再)アシガール(5)」(NHK総合)

・午前4時~
未来講師めぐる(3)(4)」(テレ朝チャンネル2)



10月21日(土)

・午前2時55分~(金曜深夜)
「(再)オトナ高校」(テレ朝)


・午後6時5分~
アシガール(5)」(NHK総合)

・午後11時41分~
「オトナ高校(2)」(テレ朝系)

10月23日(月)

・午前4時~
未来講師めぐる(1)(2)」(テレ朝チャンネル2)


クラウドナイン」のお稽古もそろそろ始まるようで、ワクワク感が更に高まるのですが…。

秋の夜長に、『役作りのために公園で子どもの観察をしていると、不審者に間違われてしまう僕蔵さん』の姿を妄想してニタニタしてる、怪しいぎーやなです(><)


警察官「君、こんなところで何してるんだい?」

僕蔵さん「いや、あの…役作りの参考にしようと思って…」

け「役作り?」

ぼ「あの…この度、私5歳の女の子の役をやることになりまして…」

け「なるほどね…って、貴様が5歳の女の子役なんて、有り得ないだろ!」

ぼ「ですよねー。私もびっくりしました…」

け「何が『びっくりしました』だ!ええい、怪しいやつめ!ちょっとこっち来なさい!」

ぼ「いや、あの…ちょっとぉ」


みたいな?

ってか、このサツカン、TV見てへんのか?(笑)

僕蔵さま、3歳女児ならいつでもお貸しいたします♪

って、この年代の2歳差はかなり大きいからなんの参考にもならんか(^_^)