タクシードライバーの推理日誌31(12,テレ朝)―馬場幸夫…オススメ度★★★★☆

初めていらっしゃった方で今後も遊びに来てやろうかと思って下さる大変奇特な方は是非「ぼくようびのトリセツ」(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36144883.html)も合わせてお読みください。
随時コメント大歓迎!忌憚のない感想をお寄せいただければ幸いです♪
twitter(@bkz_bot)もヨロシクです♪
僕蔵さんのファンになったばかりで、どの作品からみたらいいかわからない、という方は当ブログの「正名僕蔵さんの出演作品一覧(https://blogs.yahoo.co.jp/uzukinokimi/36414279.html)」を参考になさっていただけると幸いです。

ちょっと色々取り乱してましたが、なんか自分の勘違いだったみたい!

すみません、ぎーやなのおっちこちょいな部分が露呈されましたわ(><)

なんのこっちゃ分からん人は、スルーしてね☆

今季はレギュラー2本あって、「科学と人間生活」も、つど更新する予定でもあるのでそれ以外の「アーカイブス」は更新しないつもりだったのですが、前回の「アシガール」に出演されてなかったので先日関西地区で再放送されたこちらについて書くことにしました!

「出演予定」ばっかじゃ、さみしいしね♪

※ネタバレほぼなし!※

だって、馬場ちゃんあんま絡んでこやんねんもん。

でも、これは比較的出演多かったですねー。


まぁ、さらっとあらすじを言えば、夜明さんが載せた乗客・古谷(櫻井淳子)と教授戦を争っていた薬学部の助教授とその後ろ盾の教授が次々に殺される。犯人は古谷で、恋人を治験ミスを装って殺され、濡れ衣を着せられた復讐だったというもの。

ってか、この副題「殺人疑惑の乗客」なんですけど…全部そーやんか!ってか、夜明さんがタクシーに乗せた女の人が大体犯人やん!


イメージ 1

だから、話聞くときに急にイケメンになるのやめてもらっていいですかね?
話入って来ないじゃん!

←どのシーンでも基本馬場ちゃんしか見てないやないかい!

ってか、近藤公園さんも大人計画

話逸れるけど、大人計画の俳優ってめ~っちゃ好きかめ~っちゃ嫌いかどっちか極端ですね、私は。
不思議やなー。


イメージ 2

朝食会議@夜明さん宅。

あゆみちゃんがいるのは初めてみたかも^^

イメージ 3

ってか、このエプロン、何?!

娘が「ぼくぞーさん、かわいいの着てはるねー」

って、テレビにかじりついたじゃない(><)

「ママは中の人もかわいいとおもうよ~」

とは、よう言わんかったけど!


イメージ 4

不審者がいるとの通報を受け、馬場刑事が向かった先にいたのが、先程出て来た恋人の父(佐藤B作)

まだまだ「ショムニ病」が抜け切れてないぎーやなさん的には「岡野くんと佳奈さん!」ってうひゃうひゃだったのですが…よくよく考えて見れば「おみやさんと洋子」だったんですよね(笑)

この時初めて気づくという…。

いかに僕蔵さんのことしか考えてないか、改めて気づかされて背筋が凍る思いでしたわ(怖)

因みに、こういう表情、めっちゃ好き。

「何もなくて逃げる奴があるかー!」

ってとこも、芝居フェチな部分がくすぐられたし、良いシーンだわ❤


イメージ 5

だから、そんな顔しないでって!
しかも、横顔に弱いんだから、ぎーやなさん(><)

あー、かっこいいというよりかきれいだなぁ。

僕蔵さんのお母さん、美人そうやなー。なんとなく。



そういえば、1月半くらいで約4キロ痩せました!
こんなに辛くないダイエットは初めてだ~。