出演予定(2017/10/29~11/05)

(新着)11月4日(土)

・正午~
タクシードライバーの推理日誌38」(ABC)

・午後11時05分~
「オトナ高校(4)」(テレ朝系)




10月30日(月)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『いたるところに微生物』」(Eテレ023)

10月31日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(5)」(NHK総合)

11月1日(水)

・午後1時~
「(再)踊る!親分探偵 京都阿波踊り殺人事件」(テレビ大阪)



今回のカゼ、せきはななどの顕著な症状はありませんが、とにかく頭痛くてダルい…。

ダルダルたぬきです(><)

家事の合間にキッチンの本棚に置いてる「ステージスクエア」をペラっとめくって僕蔵さんの写真見て(*/▽\*)キャッってなってるカゼひきたぬきです(笑)

ホントはページ開いて置いときたいんだけど、たぶんJr.が騒ぐし、パパにチクるだろうから、ガマンガマン(´・ω・`)

それに、汚れるのやだしね。

保存版と鑑賞版と2冊にしよーかな。

でも、見開き1ページで2000円弱はキツイな(笑)

「ステージスクエア」と言えば、写真のこだわりのくだりでお2人とも「あんまり写真撮らない」みたいにおっしゃってて、はたと気づいた、ぎーやな。

最近、娘の次に多い被写体、僕蔵さんじゃん!

あのですねー。一応言い訳しておくとですねー。ブログの記事のためなので、一種の「取材活動」みたいなものなのですよぉ。

と言ってみたところで、こんなブログ書いてる時点で言い訳の余地ありませぬねm(_ _)m