出演予定(2017/11/04~11)

(新着)11月11日(土)

・午後11時5分~
「オトナ高校(5)」



(Today's)11月4日(土)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌38」(ABC)

・午後11時05分~
「オトナ高校(4)」(テレ朝系)

11月7日(火)

・正午~
「(再)鉄道捜査官9」(BS朝日)

11月8日(水)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌33」(BS朝日)

11月9日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『熱くなったり冷たくなったり』」(Eテレ)


にゃ~(><)
来週も木村様に会えないのかぁ…。

今ひとたび、お目通りを…orz

今朝起きたそばから「今日はぼくぞーさんないの?」と娘。

この時の「ぼくぞーさん 」というのは「科学と人間生活」の意味なんですけどね。

なので「お兄ちゃんお姉ちゃんが出てくるやつはないけど、『タクシーのおじさんが出てくるやつ』はあるよ」

と教えてあげると、

「あの、ドライブのやつやろ!」

と娘。

うん、よくご存知で…。

因みにキミが白川夜船の頃には「大人のお兄さんお姉さんに混じって最高の怪演を見せてくれる僕蔵さん」もあるけど、それは10年後くらいに見てくれ(笑)

って、今また急に「けーじのぼくぞーさん、ドライブやろ?」って言い出したし…。

しかも、「今ぼくぞーさん忙しいの?」って…。

なんか入江さんの日記見てたら、心配になってきたけど、私はDarlingとJr.のお世話で手いっぱいなんで、愛人5人…じゃなかった、ご家族に癒してもらってくだされ(爆)