出演予定(2017/12/05~12)

(新着)12月12日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(11)」(NHK総合)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌」(BS朝日)

・午後12時56分~
「(再)新・犯罪交渉人百合子」(BSジャパン)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(8)」(BS朝日)




(Today's)12月5日(火)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(3)」(BS朝日)

12月6日(水)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(4)」(BS朝日)

12月7日(木)

・午前2時55分~
「よふかしゴーちゃん」(テレ朝)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレ)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(5)」(BS朝日)

12月8日(金)

・午前2時~
「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午前3時10分~
「よふかしゴーちやん」(テレ朝)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(6)」(BS朝日)

12月9日(土)

・午後6時5分~
アシガール(11)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「(終)オトナ高校(8)」(テレ朝)

12月11日(月)

・正午~
「(再)おみやさんスペシャル」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『食品の科学』」(Eテレ023)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(7)」(BS朝日)


来週何なのよ~。
「ぼくぞーまつり」じゃないのよーん(*´ω`*)

でも、「アーカイブス」は現在進行形のもの以外はちょっとお休みさせていただきます。

小説の方が楽しくて、他のことに時間使いたくないの(笑)

だから「オトナ高校」も「アシガール」も前回まだ見てないの。

僕蔵さん出てこないと、さみしいんだもん。見る気しないの(T^T)


大した内容じゃないんですが、100枚超えちゃった。

今までで1番長いです。

シナリオじゃなく小説はセリフ以外のとこが多いからかな。

小説書いてる発言の後に複数の方に今までの創作を読んでいただけてるようで、ありがとうございますm(_ _)m

ブロクの趣旨とちょっと違うのにも関わらず、感謝です(*´ω`人)

年が明けたら、また怒涛のごとくアーカイブス更新するつもりです(^ω^)

そろそろ気持ちセーブしてかないと、マジでやばいからね。

でも、これだけは言わせて…。

やっぱり、仙堂さんが大好きだー( 💓∀💓)