出演予定(2017/12/07~14)

(新着)12月14日(木)

・午前7時~
「(再)税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・午後12時50分~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル)

・午後6時~
「(再)遺留捜査(9)」(BS朝日)



(Today's)12月7日(木)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『人と星の対話』」(Eテレ)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(5)」(BS朝日)

12月8日(金)

・午前2時~
「警視庁捜査ファイル さくら署の女たち(3)」(テレ朝チャンネル1)

・午前3時10分~
「よふかしゴーちやん」(テレ朝)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(6)」(BS朝日)

12月9日(土)

・午後6時5分~
アシガール(11)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「(終)オトナ高校(8)」(テレ朝)

12月11日(月)

・正午~
「(再)おみやさんスペシャル」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『食品の科学』」(Eテレ023)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(7)」(BS朝日)

12月12日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(11)」(NHK総合)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌」(BS朝日)

・午後12時56分~
「(再)新・犯罪交渉人百合子」(BSジャパン)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(8)」(BS朝日)


先週急遽思いついたお話をしたためているのですが、自分の頭の中の、家族のこと以外のプライベートな領域が全てこのお話のことで埋め尽くされてて、全然僕蔵さん入る余地なくてですね…。

まぁ、クールダウンするには丁度いい

って思ってたんですけど。

よくよく考えるとこのお話の主人公のモデルは僕蔵さんなわけで。

ということはつまり、僕蔵さんのことで頭の中のいっぱいという状態に何ら変わりはないという…。

悲しき性というやつです。

そんなこんなで昨日の、というか今日の3時に一通り書き終わりまして。

原稿用紙135枚!

あほや、あほすぎる…(><)

ここから推敲とか、時間経過の調節とかするんですけどね、ものぐさなんでこの作業が2年、かかるかもしんない(笑)

でも、折角ある程度の長さのが書けたから、もうちょうと設えをちゃんとして、何かに出したいな、とも思うわけで…。

あるいは、小説投稿サイトにアップしてここにはリンクはりつけようかな、とか。

このブログの体裁じゃ、長いの読みづらいですからね。

そんな大したもんじゃないんですけどね、ほんと(汗)

でも、端々に筆者の僕蔵さんへの、じゃなくて、ヒロインの主人公への愛が感じられる文章ではありまふ(笑)