出演予定(2017/12/08~15)

(新着)12月15日(金)

・午前9時30分~
「(再)DOCTORS 最強の名医(5)」(テレ朝チャンネル1)

・午後12時50分~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(8)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時55分~
「(再)ドラマスペシャル 検事の本懐」(BS朝日)



(Today's)12月8日(金)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(6)」(BS朝日)

12月9日(土)

・午後6時5分~
アシガール(11)」(NHK総合)

・午後11時5分~
「(終)オトナ高校(8)」(テレ朝)

12月11日(月)

・正午~
「(再)おみやさんスペシャル」(BS朝日)

・午後2時~
NHK高校講座 科学と人間生活『食品の科学』」(Eテレ023)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(7)」(BS朝日)

12月12日(火)

・午前1時45分~
「(再)アシガール(11)」(NHK総合)

・正午~
「(再)タクシードライバーの推理日誌」(BS朝日)

・午後12時56分~
「(再)新・犯罪交渉人百合子」(BSジャパン)

・午後6時~
「(再)遺留捜査3(8)」(BS朝日)

12月14日(木)

・午前7時~
「(再)税務調査官・窓際太郎の事件簿25」(TBSチャンネル1)

・午後12時50分~
「(再)グッドパートナー 無敵の弁護士(7)」(テレ朝チャンネル1)

・午後6時~
「(再)遺留捜査(9)」(BS朝日)


テレ朝系列は、今「僕蔵強化月間」とかなのかな?(笑)

にしても、「遺留捜査」からの「検事の本懐」はなかなかセンスが良いな。

仙堂さんと輪泉さん、上川さん相手に全く異なるタイプ…見物です。

僕蔵さんファンになって割と初期にリアタイで見たのですが…「あぁ、やっぱりこの人すごいわ!」と、ファン度が増す契機になった作品でもあります。

かなりオススメ!

昨日、母と「某国の木造船漂着」のニュースについて話してたんですけど…。

「え!ぼくぞーせん!」

と娘。

そんなのあったら、ママンも乗りたいわ!(笑)

そーいえば、僕蔵さんって船乗るとテンション上がるらしいけど、右に同じ(^ω^)

もう、真似せんといてよ!(笑)
←いやいや、人生のセンパイですから。

ほんで母がまた言ってた。

「この人気持ち悪いけど、清潔感あるから好きやねん!」

だーかーらー、一言多いって!

ははは、私が僕蔵さんのこと軽くdisるのは、母親譲りなのだな(爆)

でもね、こんな母ですが、曰く「おでこが広いだけ」なのだそう。

それは…贔屓目というものだよ、ママン。
←一言多いのは、お前の方じゃ!